坂道フェイスに憧れてVol.10♡圧倒的美少女と話題の齋藤飛鳥ちゃんのポーチの中身からメイクの秘密をチェック!

2017年8月29日 愛菜 0 4,218 view
ラクシー
美少女すぎると話題の♡

ぽさん(@shhn.12)がシェアした投稿

『美少女すぎる!』と話題の、乃木坂46メンバー齋藤飛鳥さん。

なんといっても、顔の小ささ&スタイルの良さが際立っていて8頭身で顔は縦18センチしかないんだとか…!

そんな抜群のスタイルと美しさで、ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルに抜擢!

今では連載コーナーを持つほどの人気に。




 

乃木坂メンバーとしては、2016年6月5日15thシングル「裸足でSummer」で、シングル曲のセンターに初めて選ばれました。

今回はそんな齋藤飛鳥さんのポーチの中身をご紹介します♡

♡:ベース

透き通るような白肌の齋藤飛鳥さん。

愛用アイテムは…




rms beautyの「ルミナイザー」!

中でも「ルミナイザー」は、世界のmust have商品に選ばれたrms beautyの人気商品です。

rms beautyは、シリコン・パラベン不使用のオーガニックコスメ♪

肌本来の美しさを引き出すことをコンセプトにしたアイテムで、ナチュラルな美肌実現してくれます。




 

@rikapaprika2がシェアした投稿

鼻筋や上唇に使ってハイライトに、目頭やアイベースとして使えば澄んだ目元に。

鎖骨に使えばツヤっと華奢なデコルテを演出してくれます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で