「好きの気持ち我慢していませんか?」「彼女がいる男性」をデート誘う上手な方法をご紹介♪

2017年9月10日 明日香 0 269 view
ラクシー

相手に彼女がいるから。といって”好き”の気持ちを我慢している女性はいませんか?
彼女いようがいまいが、好きの気持ちに素直になることはとても重要なことです。
しかし、実際のところ、彼女がいる男性は誘ってもデートに行ってくれないし…。
そう思うのが当然です!
しかし、誘い方次第で、彼女持ちの男性をデートに誘うことは可能です!

趣味を探ってデート先を決める!

彼女持ちの男性は、目的のないデートに行くことに対して、彼女への罪悪感や浮気という印象を持ちます。

相手の男性に「一緒に行く理由」を与えることがデートに行くための第一歩です。
例えば、お互い”芸術”が好きであれば、美術館に行くことをおすすめします。

美術館と聞くと、行った目的が、一緒に行った”女性”ではなく、美術館にある”展示品”だと思いやすいですよね。
このように、目的の比重ができるだけ「行先のもの」にある場所に誘うことが大事です!

ただ注意しなければいけないことは、お互い”動物”が好きだから「動物園」に行くことや、お互い”服”が好きだから「ショッピング」に行くなどは、NGです。

できるだけデートっぽくない行先を決めることが大事です。




 

「友達」であることを伝える!

相手に、あえて自分は「友達」であるということをアピールするのも一つの手です。

「〇〇行こうよ」と誘うと、彼女持ちの男性は、「二人はちょっと…。」という反応をするかもしれません。

その時「友達なんだからいいじゃん」としっかし友達アピールをすることで、相手の男性は「友達だからいっか…。」と考え方を変えてくれる可能性があります。

デートに行けてしまえば、後はひたすらあなたの魅力をアピールするだけです!

これを何回か続けていれば、あなたと男性が恋愛に発展する可能性が、グンッと上がります!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で