「ダメ男を作りだしていたのはわたしなの!?」ダメ男を作り出す女性に共通する特徴4つをご紹介♪

2017年9月8日 明日香 0 717 view
ラクシー

「わたしって男運ぜんぜん無いんだよね…。」そう感じている女性はいませんか?
いままで「自分に見る目がないだけ。」と思っていたあなた!
実はあなた自身が原因で男性をダメにしているかも!?
今回は、「ダメ男を作りだす女性に共通する特徴」についてご紹介します♪

➀なんでもやってあげる「ママ彼女」

「まるでママみたいになんでもやってくれるから、任せちゃえばいいやって思う(24歳/会社員)」
「あまりにも頼られないと、頼ってくれる女性がいいかもって思うときある…。(19歳/学生)」

あなたは、好きな男性ができるととことん尽くしてしまうタイプの女性ではありませんか?
尽くしてもらうことを嫌がる男性は少ないでしょう。
しかし、男性が求める以上に尽くしてしまうと、「ダメ男」になってしまう可能性がグンッと高まります。

ママに対して、恋愛感情が芽生えないのと同様に、ママのような彼女に対しても、徐々に彼女として見れなくなってしまう男性は多くいます。

その結果、他の女性と遊ぶようになってしまったり、だらしない彼氏になってしまったり…。
時には、厳しくしなければいけない時もあるということを覚えておきましょう!




 

➁男っ気ゼロにする「一途彼女」

「男っ気があるのは嫌だけど、男っ気が無さ過ぎても刺激がないというか。安定してしまう(19歳/学生)」

男っ気があればあるで、嫌がるし、無いはないで嫌がる男性、嫌ですよね。
しかし、それが男性という生き物です。

男っ気をゼロにして、あなたに一途というふるまいをしすぎるのは、かえって浮気性の男性を作りだす原因にもなります。

彼の事は好きだけど、油断していると私だって他の男性に行っちゃうよ。という雰囲気を出すように心がけましょう!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で