人魚のような艶めくヘアに♡パサ髪をレスキューするLUSHの海塩アイテム3選!

2017年9月13日 ♡愛菜♡ 0 474 view
ラクシー
人魚のような美しい髪に♡

海辺でなびく人魚の髪。

そんな人魚のような美しい髪に憧れたことのある人は少なくないのでは?

「「人魚の髪はなぜ美しい?」」

その秘密は『海塩』にあったんです。

海塩は、余分な汚れを落とすだけでなく髪の毛に栄養を与えて、ペタンとなりがちな髪もふんわりと美しくしてくれます。

髪の毛のハリをを取り戻すことで、ツヤのある髪本来の美しさを引き立ててくれるのです。

LUSH(ラッシュ)には、そんな海塩を使ったヘアアイテムが盛り沢山♡

今回はその中から厳選した3種類のアイテムをご紹介します。

さあ、海の恵み『海塩』で美髪になりませんか?




 

▷Shampoo

のりのりシーサイド

CHISAさん(@chisa1432)がシェアした投稿

まず最初にご紹介するのはこちらの「のりのりシーサイド」。

LUSH特有の、ちょっぴり「ぷぷぷっ」と笑っちゃうような可愛らしいネーミング♡

鮮やかなブルーの固形シャンプーです。

鮮やかなブルーが海を感じさせます。

のりのりシーサイドというネーミングの通り、中に入っているのは海苔そのもの!

潮風のような爽やかな海の香りに癒やされます。




 

固形のシャンプーというとキシキシ感が気になる…という方も少なくないのでは?

でもこちらの、のりのりシーサイドは全然キシキシしないんです♡

もう一つのポイントは、びっくりするくらい泡立ちが良いこと。

軽く撫でるだけでこんな風にもこもこの泡がたくさん出るんです!




 

コスパ悪そう…と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、しっかり使えますよ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で