《コラム》「え?まだやってないの?」 インスタグラムの充実がリアルの充実へ!!

2016年11月30日 hiroshi 0 194 view

今年の夏、国民をキュンキュンさせたドラマ「好きな人がいること」で桐谷美玲演じる”美咲”が
「リア充になりたいなら、まずはインスタを充実させる」と言っていたように、「Instagram」が充実している人は自然と現実でも充実できるのです!
ほとんどの方が始めていると思いますが、もしまだ始めていない人はすぐに登録しましょう!
今回は、『Instagram』の魅力についてご紹介します!

・まずは、ダウロードから!

『iPhone』の方☞こちら
『android』の方☞こちら




Q,そもそも「Instagram」って何?

『Instagram』とは、SNSです!
”Twitter”や”Facebook”は、「tweet(つぶやく)」と言われるように”言葉”がメインです。
Instagramが上記と違う点は、何と言っても”写真”がメインということです!!
写真にコメントをつけて共有します。
一度始めると、どこへ行くにも写真が撮りたくなってしまうほどはまっちゃいます。
「カフェいこー」「上手く写真とろー」「なんか素敵なところないかなー」などなど
Instagramを始めるといつもの帰り道でも楽しくなっちゃうんですよ!!
今では全世界で5億人もユーザーがいて、あのTwitterを超えるユーザー数なんです!

ふとした時にお花をとってみたり、、、

Candy Chiuさん(@candy_cchiu)が投稿した写真

カフェに行ったら、、、

思わず写真を撮りたくなる料理がでてきたら、、、

SHINJIさん(@shindygram)が投稿した写真

Q,「Instagram」のいいところは?

『鍵をつけれて安心』


女性でSNSを毛嫌いする人の多くは、
「不特定多数の知らない人に自分のツイートや写真が広がって欲しくない」
という点があると思います。
しかし、インスタグラムは設定で自分のフォロワーにだけ公開できる機能が付いています!
安心してご利用いただけます!




『#(タグ)でみつかる』


FacebookはTwitterと同様で#(タグ)をつけることができます!
好きなアーティスト、ブランドをタグから逆検索もかけられるんです!!
好きなアーティストをや好きな人ともつながれるんです(^ ^)

『コミニュケーションがとれる』


いいね!って思った投稿にハートを送れたり、メッセージがおくれます!
なので、SNS上の友達ができます‼︎‼︎
貴女も!インスタを始めて、素敵ライフを手に入れよう!!

 

著者のinstagramアカウント
▼▼▼
http://Instagram.com/gowagowahiroshi

(アイキャッチ画像出典:https://hollywoodlife.com/2016/03/28/instagram-changes-order-feed-friends-follow-see-photos/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.