韓国のサーティワンが「すご過ぎる。」と話題に!日本にはないドリンクやアイスが…。♡

2017年9月30日 沙也加 0 694 view
ラクシー
話題沸騰中!韓国の『サーティワン』


日本では「サーティワンアイスクリーム」の名前として知られていますが
アメリカをはじめ、海外では
「バスキン・ロビンス」
と呼ばれていることをご存知でしたか?

♡さん(@hammybyn)がシェアした投稿


カップに「BR」と書いてあることを
あまり気にしたことが無い方も多くいると思います。


ロゴマークには、『Baskin』『Robbins』の文字と頭文字の「BR」が使われ
ピンク色で「31」という数字がデザインされているんです♪




 

アイスケーキの種類が豊富♡

@yukanana777がシェアした投稿


日本では、まだまだサーティワンの
アイスケーキが浸透していません…。
韓国では、日本では見ることも味わうこともできない
特別なアイスケーキがいっぱいあるんです♪


どのアイスケーキもとっても可愛い♡
種類も豊富なんです!




 

日本にはない規格外のサイズ!


韓国のサーティワンの驚きポイントは
日本にはない、規格外の大きいアイスクリーム!


顔くらい大きなバケツサイズのアイスクリームは
韓国最大級!


思わず「もういらない…。」
と言ってしまいそうなほど満足感のある
サイズを楽しめます♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で