iPhoneがチェキに?!取り付けるだけで簡単にインスタントカメラになっちゃう『PRYNT POCKET』って知ってる?

2017年10月1日 愛菜 0 3,172 view
ラクシー
話題のインスタントカメラ☆

チェキと言えば、撮った写真がその場で印刷できるインスタントカメラ。

簡単に思い出を残せるチェキは人気急上昇中♪

iPhoneがインスタントカメラに…?!

Pryntさん(@prynt)がシェアした投稿

iPhoneを、そんなチェキのようなインスタントカメラに変身させられるグッズがあるって知ってましたか?

その名も『PRYNT POCKET』!

取り付けるだけで簡単にインスタントカメラになっちゃうなんて気になる…!




 

『PRYNT POCKET』って?

Pryntさん(@prynt)がシェアした投稿

『PRYNT POCKET』をiPhoneに取り付けるとこんな感じ。

すごくスタイリッシュでコンパクト!

使い方も簡単♪

Pryntさん(@prynt)がシェアした投稿

Lightningコネクタで直接iPhoneと連動されるので、取り付けてすぐに写真を撮ることができます♬

面倒な操作が無く、取りたいときにすぐ使えるというのは魅力ですね!




 

Pryntさん(@prynt)がシェアした投稿

撮った写真がそのまま印刷されるので、こんな風にレンズを付けると面白い写真をプリントできちゃいます♡

ステッカーにも♡

Pryntさん(@prynt)がシェアした投稿

出てきた写真の裏側はなんとシールになっているので、ステッカーとしても使えます。

手帳等の紙だけではなく、デスクのパーティションや携帯ケースなどへ自由に貼り付けることができます。




 

Pryntさん(@prynt)がシェアした投稿

思い出を残すだけではなく、オリジナルのアイテムも簡単に作れちゃいます☆

写真が動く?!

Pryntさん(@prynt)がシェアした投稿

そして何よりスゴいのは、ARによる動画埋め込み機能により写真に動画が埋め込めること!

10秒までの動画を写真に埋め込んで、Pryntのアプリで見ると写真が動きだすんです♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で