日本酒ダイニング『sakeba(サケバ)』に吸血鬼や毒など全4種のフォトジェニックなハロウィン限定メニューが登場♪

2017年10月2日 RIN♬ 0 420 view
ラクシー
「sakeba(サケバ)」って?

「sakeba(サケバ)」は、2013年3月にオープンし、日本酒初心者でも学びながらカジュアルに日本酒を楽しむことができるお店です。

20代~30代の若い女性やカップルを中心にインターネットで話題となった渋谷の人気隠れ家日本酒ダイニング!

「日本酒と和食のペアリングをゆっくり楽しんでもらいたい」「日本酒の良さ、蔵元の良さを、最大限に楽しんでいただきた い」という思いから、コンセプトをはじめ、システムやメニューを見直し、日本酒と和食のペアリングを楽しむ純米酒専門店として2016年12月にリニューアルオープンしました。

ハロウィン限定メニューが登場!

そんな「sakeba(サケバ)」にて、2017年9月29日(金)~10月31日(火)の期間中、ハロウィン限定メニューとしてカクテル3種とデザート1種が登場♪

今回提供を始めるハロウィン限定メニューは、ハロ ウィンらしい賑やかでフォトジェニックな見た目のカクテルとスイーツ全4種類!

素材には、こだわりの厳選日本 酒や、秋を感じる安納芋、かぼちゃの果実酒などを使用しています。

20~30代の利用者が多い落ち着いた雰囲気で、 遊び心溢れる大人のハロウィンをお楽しみください。

ハワイの素材を使ったハワイアンポップコーン専門店

気になるメニューは…

Pumpkin Pumpkin(¥680)

かぼちゃの果実酒とカカオリキュールがベースの、濃厚さがポイントのカクテルです。

柔らかな甘みでデザートとしておすすめです。

Trick or Treat(¥680)

ハロウィンといえば「トリック・オア・トリート(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)」というセリフが有名。

ほんのり甘酸っぱいピーチのカクテルに、キャンディをそえて遊び心をプラスしました。

Bloody Vampire(¥680)

当店厳選日本酒に、血に見立てた高品質のプラムリキュールを好みの分量加えて楽しめるカクテルです。

吸血鬼には血が必要不可欠!?

我こそ吸血鬼という方はたっぷり血を入れて飲んでみてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で