オタク女子が持てないなんて都市伝説!モテるオタク女子とモテないオタク女子の違いは?

2017年10月12日 亜里沙 0 643 view
ラクシー

オタク女子=モテない
そんなイメージを持っている方も多くいると思います。
ただ、それは間違ったイメージです!

オタク女子=モテる女子もいる
これが正しいイメージなのです!

オタクって本来、趣味に対してとことん愛してるだけなんです。

では、モテるオタク女子ってどんなオタク女子なの?
そこで、今回は、モテるオタク女子とモテないオタク女子の違いについてご紹介します♪

■モテるオタク女子の特徴は?
服や美容に興味もある!

お洒落に興味はあるけど、オタクだからモテない。
そう思っているオタクはいませんか?

そんなことはありません。
お洒落な女子やキレイ(美容的に)な女子は、オタクであろうとモテます!

アニメが大好きだけど、モテる女性はいっぱいいることをお忘れなく♪

自分の趣味を強要しない!

正直、オタク女子って自分の趣味の話しかできないんだろうな…。
と思っている男性は多くいます!

それにも関わらず、自分の趣味を強要しないオタク女子。
これは絶対にモテます。

そこには、モテるための必需品「ギャップ」を無意識に作ることができているんです!

相手の心が開いてきたら、話し方を工夫しながら自分の趣味を熱く語ってみてください。

家にいるのも好きだし、外も好き!

家にいることが好きということは、決して悪いことではありません。
何が悪いかというと、極端に家にいることが好きになってしまうことです!

外に出ることが好きな女性は、人との出会いも好きです。
人との出会いがあるからこそ、良い男性との出会いもあるんです!

外に出ることが好きなオタク女性は、絶対にモテます♪

人見知りだけど人と話すのは好き!

オタク女性=人見知り
というイメージはとても強くありますよね。

ただ、人見知りだけど、人と話すことは好き…。
というオタク女性も多くいます♪

人と話す機会が多くなれば、自然と人見知りも治ってくるんです!
つまり、人と話すことに興味が持てれば、自然とフレンドリーな女性になれてモテます♪

■モテないオタク女子の特徴は?
外界に一切興味がない!

外の世界に興味がない女性は絶対にモテません!
これは断言します!

なぜなら、外の世界に興味がなければ
人と出会う機会が無い=男性と出会う機会も無いからです!

オタク=引きこもり
だと勝手に思っていませんか?

あなたも少し外の世界興味を持てば
モテる可能性があるんです!

服や美容に興味がない!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で