リップの良さを最大限に引き出そう♡

出典: weheartit

様々なブランドから新作が発表されている「リップ」。

確かにリップは塗るだけで印象を変えられる魔法のアイテム♡

…ですが、

あなたは、本当にそのリップの良さを引き出せていますか?

そもそも唇って…

出典: weheartit

そもそも唇は、他の皮膚と比べてとても薄く、バリア機能が弱い部分です。

そのため、ダメージを受けやすく様々なトラブルを引き起こしてしまうことも。

今回は、よりリップメイクを美しく仕上げるためのコツをお悩み別にご紹介したいと思います♪

お悩み①:くすみが気になる

出典: weheartit

まずは唇の「くすみ」。

唇がくすんでいると、思ったように口紅が発色せず「なんかイメージと違った」ということも…。

▷オレンジのリップを仕込もう!

出典: weheartit

くすみが気になるという方にまず試してもらいたいのは、下地としてオレンジ系のリップを仕込むことです。

ナチュラルなオレンジを仕込むことで、唇のトーンが上がり理想の仕上がりに発色しやすくなります。

▷輪郭にだけ仕込むのも手

出典: weheartit
関連キーワード
関連記事
【2018夏新作コスメ】かわいくなれるスキンケア♡エテュセから『スキンケアパウダー』が限定シンデレラデザインで登場!
女性にも競馬&競馬場を楽しんでほしい♡ 女性向けにフォトジェニックな体験ができるコンテンツ登場!
無印良品のコスメがリニューアル!より”肌を健康的にみせる色”がラインナップ♡
【2018夏新作コスメ】きらり涼しげなさらさら白肌続く♡”舞妓はん”から「仕上げ用パウダー」限定発売!
【2018夏新作コスメ】CHICCA(キッカ)から“サマーコースト”がテーマの夏コレクションが登場!涼しげな透明感の繊細カラー♡
【2018夏新作コスメ】エクセルの大人気単色アイシャドウから夏の限定色♡淡い青みの「ピンクライラック」が登場!
ニキビの原因に集中アプローチ!エチュードハウスから『ACC 薬用アクネジェル』が登場♪
ジュワッと広がる旨み♡ ポリンキーにみんな大好き定番の味”からあげ”が仲間入り!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう