上質な空間、時間があなたを包む

「SALON BAKE&TEA(サロン ベイク アンド ティー)」は、“DELICIOUS FASHION”をコンセプトに、食のあるライフスタイルを提案するコンセプトショップ「SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)」から誕生しました。

食事やアフタヌーンティーを楽しめる、フランスのサロン・ド・テスタイルのお店です。

サロン・ド・テスタイルとは?

サロン・ド・テスタイルとはゆっくりとスイーツを楽しみながらお茶をできる場所という意味です。

あまり日本では浸透していないフランスのスタイルです。カフェというとコーヒーや紅茶を楽しむところであり、サロン・ド・テとは本格的なスイーツを楽しむところといったところでしょうか。

フォトジェニックな本格スイーツがたくさん

高さ30cmの巨大パフェは見た目のインパクト、可愛さもさることながら絶品!

高さを活かして様々な材料がたっぷりと使われていて最後まで飽きずにいただくことができます。

季節によって旬のフルーツを使っているパフェもありますよ。

大きいのでシェアして食べるのもおすすめです。

住所:東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan 3F
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
TEL:03-6380-1790
関連キーワード
関連記事
ドリンクしか楽しんでいませんか?スタバで売れてる話題の隠れグルメ4選をご紹介♪
スタバでゴディバ風ドリンクが味わえる?スタバ裏メニュー“ゴディバ風フラぺ”の注文方法をご紹介♡
【2018最新版】東京都内でタピオカを飲み尽くせ!絶品もちもちタピオカドリンクが飲めるカフェ10選♡
どれも美味しすぎて買いだめしちゃう!SNSで話題の大人気「激うま商品」8選をご紹介♪
フォトジェニックが止まらない!世界に3店舗のヴィヴィアンウエストウッドカフェにラブコール♡
【大阪】”絶品×映え”クレープが食べたいのです♡大阪で食べたい可愛いクレープ5選!
贈り物にも自分へのご褒美にもピッタリ♡ 見てて楽しいフォトジェニックな和菓子5選をご紹介♪
映えているのは東京や大阪だけじゃない!あなたはもう行った??? 福岡にあるお洒落カフェ12選をご紹介♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう