入口がたばこ自販機!?

“MOSS Dining Bar(モスダイニングバー)“の入口は、なんとドアではなくたばこの自動販売機になっているんです。

始めていく人は入り口で立ち往生してしまうかもしれませんね。

オレンジ色のたばこの自動販売機を開けると中は暗めの証明とエスニック調の家具が並ぶ落ち着いた店内が広がっています。

珍しさからテレビなどの取材を受けていますよ。

なんといっても落ち着ける空間と魅力的なハイセンスな隠れ家感が素敵です。

フォトジェ肉な肉バル!

MOSS Dining Barが人気の秘密は、店内の雰囲気や入り口だけじゃないんです。

最近はハッシュタグで“フォトジェ肉”とつかわれるほどおしゃれなお肉料理が流行っています!

MOSS Dining Barはヘルシーな赤身肉を使用した料理が充実しています。

その中でもウニをお肉で巻いた“う肉”料理がおすすめ!

贅沢なこの料理は味もさることながら視覚でも楽しませてくれますよ。

またディナーだけでなくランチもおすすめ!

1,000円前後でお肉を使ったプレートや特製カレーを味わうことができます。

住所:東京都世田谷区太子堂4-28-2 サンフェル三軒茶屋1F
営業時間:ディナー・バー:18:00~翌3:00(L.O.2:00)
TEL:0366774753
関連キーワード
関連記事
ドリンクしか楽しんでいませんか?スタバで売れてる話題の隠れグルメ4選をご紹介♪
スタバでゴディバ風ドリンクが味わえる?スタバ裏メニュー“ゴディバ風フラぺ”の注文方法をご紹介♡
【2018最新版】東京都内でタピオカを飲み尽くせ!絶品もちもちタピオカドリンクが飲めるカフェ10選♡
どれも美味しすぎて買いだめしちゃう!SNSで話題の大人気「激うま商品」8選をご紹介♪
フォトジェニックが止まらない!世界に3店舗のヴィヴィアンウエストウッドカフェにラブコール♡
【大阪】”絶品×映え”クレープが食べたいのです♡大阪で食べたい可愛いクレープ5選!
贈り物にも自分へのご褒美にもピッタリ♡ 見てて楽しいフォトジェニックな和菓子5選をご紹介♪
映えているのは東京や大阪だけじゃない!あなたはもう行った??? 福岡にあるお洒落カフェ12選をご紹介♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう