そこは鉄の妖精がいる世界

オーストラリア出身のコンセプター兼デザイナーのアシュリー・サットン氏が手がけたバンコクに第一号店をおくカクテルバー「The Iron Fairies」。

炭鉱の奥底で暮らしている妖精の世界をイメージした異世界が広がります。

店内は”鉄の妖精が生きる世界”をテーマにデザインされています。

炭鉱の奥底にいるかのような、神秘的な空間が広がるとってもオシャレなバーです。

テーブル席とカウンター席からなる店内はまるで異世界。落ち着いた照明が独創的な雰囲気を作ります。

これほどいいムードだと、雰囲気に酔いしれてしまいますね。

珍しいカクテルがたくさん

こちらはコットンキャンディをつかった一品。

お酒とキャンディの甘さがマッチしておいしいですよ。

見た目もかわいらしいですよね!

蛸の足を添えたカクテルなど、ユニークなカクテルがたくさん。

せっかくなので他ではなかなか飲むことができない変わったカクテルを注文してみては?

お1人様にも、デートにも!

関連キーワード
関連記事
罪悪感なく食べられるアイスが幸せすぎる♡ 都内の“オーガニックアイス”カフェ7選をご紹介♪
レトロな雰囲気漂うお洒落タウン「学芸大学」駅周辺のおすすめカフェ9選をご紹介♪
映え映え激戦区「原宿」にある可愛い&写真映え間違えなしのソフトクリーム7選をご紹介♪
吉祥寺でラーメンを食べるならこのお店!駅周辺にあるおすすめのラーメン店6選をご紹介♪
【抹茶ラバー必見!】2018年春は抹茶のスイーツビュッフェ祭り♡ 注目のスイーツビュッフェ7選をご紹介!
”抹茶”ラッシュが止まらない!2018年春登場の抹茶を使用した新作メニュー8選をご紹介♡
おうち女子会をもっとお洒落に可愛く♡ 見た目で選ぶカワイイお菓子5選をご紹介!
チーズ系アイスブーム到来♡ 今春発売の「新作チーズアイス」5選をご紹介!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう