そこは鉄の妖精がいる世界

オーストラリア出身のコンセプター兼デザイナーのアシュリー・サットン氏が手がけたバンコクに第一号店をおくカクテルバー「The Iron Fairies」。

炭鉱の奥底で暮らしている妖精の世界をイメージした異世界が広がります。

店内は”鉄の妖精が生きる世界”をテーマにデザインされています。

炭鉱の奥底にいるかのような、神秘的な空間が広がるとってもオシャレなバーです。

テーブル席とカウンター席からなる店内はまるで異世界。落ち着いた照明が独創的な雰囲気を作ります。

これほどいいムードだと、雰囲気に酔いしれてしまいますね。

珍しいカクテルがたくさん

こちらはコットンキャンディをつかった一品。

お酒とキャンディの甘さがマッチしておいしいですよ。

見た目もかわいらしいですよね!

蛸の足を添えたカクテルなど、ユニークなカクテルがたくさん。

せっかくなので他ではなかなか飲むことができない変わったカクテルを注文してみては?

お1人様にも、デートにも!

関連キーワード
関連記事
フォトジェニックが止まらない!世界に3店舗のヴィヴィアンウエストウッドカフェにラブコール♡
【大阪】”絶品×映え”クレープが食べたいのです♡大阪で食べたい可愛いクレープ5選!
【2018最新版】東京都内でタピオカを飲み尽くせ!絶品もちもちタピオカドリンクが飲めるカフェ10選♡
贈り物にも自分へのご褒美にもピッタリ♡ 見てて楽しいフォトジェニックな和菓子5選をご紹介♪
映えているのは東京や大阪だけじゃない!あなたはもう行った??? 福岡にあるお洒落カフェ12選をご紹介♪
【都内】ちょっと大人になった私の行きつけ♪”女性一人”でも入りやすいバー5選をご紹介♡
大人の夜の楽しみ♪ 暑い夏の晩酌にピッタリのお酒✕アイスのカクテルが爆ウマってウワサ♡
【チョコミン党必見!】”飲むチョコミント”も!2018年初夏の“チョコミント”スイーツを一挙にご紹介♡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう