ベーグルとサンドウィッチの専門店

あらゆるヒト・モノ・コトを生み、それらが相互に影響し合い成り立っている刺激にあふれた街“ニューヨーク”。

そんなニューヨークの作り出す雰囲気、ワクワク感を届けたい。ニューヨークの架け橋となり、充実した人生を送るきっかけを作りたい。

そんな思いからオープンしたニューヨークの空気を感じられる店が、“NEW NEW YORK CLUB(ニューニューヨーククラブ )”です。

“NEW NEW YORK CLUBでは、たくさんの美味しいNY発の料理が食べられます。

看板メニューの「チキンオーバーライス」はNYに行ったら見かけないことはない、最も有名な屋台料理!

本場の味を忠実に再現していますよ。

レインボーベーグルがおすすめ!

こちらの可愛いカラフルなベーグルが今話題の“レインボーベーグル”!

レインボーベーグルは半分にカットしても綺麗なんです。

NYではレインボーベーグルの間に"Funfetti"というカラフルなチョコスプレーの入ったクリームチーズをサンドして食べるのがお決まりです。

お店ではレインボーベーグル単体のみでの販売は行っていなく、サンドイッチでの販売だけとなっています。

クリームチーズとカラフルなチョコスプレーが挟まったベーグルは、見た目だけでなく味も大満足すること間違いなしですよ!

また、レインボーベーグルは毎週土曜日限定。

午前11時半から数量限定での販売なので、時には行列が出来てしまうことも…。

どうしても食べたいという方は午前中に来店することをオススメします。

関連キーワード
関連記事
フォトジェニックが止まらない!世界に3店舗のヴィヴィアンウエストウッドカフェにラブコール♡
【大阪】”絶品×映え”クレープが食べたいのです♡大阪で食べたい可愛いクレープ5選!
【2018最新版】東京都内でタピオカを飲み尽くせ!絶品もちもちタピオカドリンクが飲めるカフェ10選♡
贈り物にも自分へのご褒美にもピッタリ♡ 見てて楽しいフォトジェニックな和菓子5選をご紹介♪
映えているのは東京や大阪だけじゃない!あなたはもう行った??? 福岡にあるお洒落カフェ12選をご紹介♪
【都内】ちょっと大人になった私の行きつけ♪”女性一人”でも入りやすいバー5選をご紹介♡
大人の夜の楽しみ♪ 暑い夏の晩酌にピッタリのお酒✕アイスのカクテルが爆ウマってウワサ♡
【チョコミン党必見!】”飲むチョコミント”も!2018年初夏の“チョコミント”スイーツを一挙にご紹介♡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう