気軽に立ち寄れる場所

「BEAR'S SUGAR SHACK(ベアーズ シュガー シャック)」のこの小さなパンケーキ、”街角に気軽に立ち寄れる癒しの場所をつくりたい”という想いから生まれたんです。

そんなBEAR'S SUGAR SHACKでは、焼きたての小さなパンケーキにお好みのトッピングで楽しんでいただく、気軽で新しいミニパンケーキ専門店です。

オーガニックの素材にもこだわった、ちょっとの癒しにちょうどいいミニパンケーキです。

外でも場所を選ばず気軽に食べていただける新しいスタイルで、シンプルなものからポップな盛り付けまで自由自在。

せわしない街角にほっとできる止まり木のような優しい時間と甘い香りを楽しめます。

可愛いパンケーキ

厳しい基準をクリアしたカナダケベック州産のメープルシロップを使用していてパンケーキを焼き上げた後には、北海道産の発酵バターを使っています。

そして、仕上げには焼きたてのパンケーキにお好みのソースをかけられます。

目の前に並んだアイスクリームやカラフルなトッピングからお好きなものを自由にチョイスし自分だけのオリジナルパンケーキができます。

お店では様々なメニューがあり、どれも魅力的なかわいさとおいしさを兼ね備えています。

そして自分が好きなようにカスタマイズできるのが魅力です。

自分オリジナルの可愛いパンケーキ作っちゃいましょう!

関連キーワード
関連記事
フォトジェニックが止まらない!世界に3店舗のヴィヴィアンウエストウッドカフェにラブコール♡
【大阪】”絶品×映え”クレープが食べたいのです♡大阪で食べたい可愛いクレープ5選!
【2018最新版】東京都内でタピオカを飲み尽くせ!絶品もちもちタピオカドリンクが飲めるカフェ10選♡
贈り物にも自分へのご褒美にもピッタリ♡ 見てて楽しいフォトジェニックな和菓子5選をご紹介♪
映えているのは東京や大阪だけじゃない!あなたはもう行った??? 福岡にあるお洒落カフェ12選をご紹介♪
【都内】ちょっと大人になった私の行きつけ♪”女性一人”でも入りやすいバー5選をご紹介♡
大人の夜の楽しみ♪ 暑い夏の晩酌にピッタリのお酒✕アイスのカクテルが爆ウマってウワサ♡
【チョコミン党必見!】”飲むチョコミント”も!2018年初夏の“チョコミント”スイーツを一挙にご紹介♡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう