【鎌倉】「ディズニーのラテアートが可愛い♡」と話題のカフェ“雫(しずく)”って知ってる?

2017年11月15日 masahiro 0 298 view
ラクシー
フォトジェニックなラテアート♪

エスプレッソの表面に細かく泡立てたミルクを注いで、模様や絵を描く「ラテアート」。
ここ数年で人気になり今となってはいろいろなお店でラテアートを楽しめます。

しかし通常のラテアートとは異なりカラフルなラテアートが楽しめるお店があるんです。

鎌倉のカフェ“雫”ではキャラクターのカラフルな可愛すぎるラテアートが楽しめちゃうんです♡

今回はカフェ“雫”の可愛くて飲むのがもったいなくなってしまうほどのラテアートをご紹介します。

ディズニーキャラクターのラテアート♡

「これ本当にラテアート?」と目を疑ってしまうほど可愛いカラフルなキャラクターラテアート!

『雫』は、素敵な店内とおいしいお料理とラテアートを堪能できる贅沢なお店なんです。

ディズニーキャラクター以外も!

なんとラテアートはディズニーキャラクターに限らなんです!

ミニオン、リラックマ、ムーミンなど多岐にわたるレパートリーがあります♪

こんなに可愛いのにラテアートは1杯600円とリーズナブルでプラス100円でリクエストに応じてもらえるそうですよ♡

ラテアート以外にも鎌倉野菜を使用した料理や、オシャレな店内も人気の秘密!

特に「鎌倉ビーフシチュー」は和牛一頭から800gしかとれない希少部位”せんぼん”を使っている人気メニューでこちらのメニューがなくなるとお店はクローズしてしまうので注意してくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で