“花嫁リップ”で話題のオペラのリップティント&シアーリップカラーNから限定カラー各2色が登場!

2017年12月8日 RIN♬ 0 1,883 view
ラクシー
『オペラ シアーリップカラ―』って?

「シアーリップカラー N」は、ルージュ×グロス÷美容液という概念のもとに開発された、より透明感のある質感が叶う“スティック状のグロス”です。

洗練されたルージュの色味と、グロスでつくる女性らしいふっくらとした立体感。

ウォータリーな質感のエッセンスをプラスすることで、繊細で美しい発色とさりげない厚み、水のヴェールをかけたような透明度の高いツヤ感を実現します。

ほどけるように唇を包み、至福の塗り心地

唇のヌーディーな質感を叶えるため、ほどけるようになじむテクスチャーを追求。

液状のリップをスティック状に形成する“メルティフィクサー”を配合した独自処方「スティックグロス構造」で、液体のようになめらかな質感を実現。

ポイントは、「スティックグロス構造」

“メルティフィクサー”を液状リップに配合すると、ミクロ単位の均一なネット状になって広がり、液状の分子を抱え込んで連結します。

体温にふれると再び連結が解けるため、スルスルと唇に均一になじみ、みずみずしいツヤのある質感に仕上がります。

『リップティント』って?

「リップティント」は、リップコーディアル(ルージュ×ティント÷オイル)という概念のもとに開発されたリップティントです。

彩度の高いルージュの発色と、ティントが叶える唇そのものが色づくような血色感が特徴です。

そこに、独自処方のオイルをプラスすることで、“濃く”感じさせない透ける質感と、ほんのりしたツヤ感、なめらかな塗り心地を実現しています。

ティント処方で、落ちずに続く血色感

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で