《コラム》まずは”800”円で体験しよう!~おすすめ脱毛サロン「ミュゼ・プラチナム」

2016年12月11日 Milky. 1 370 view
780円訴求




※こちらの記事は12月31日までのキャンペーンの体験記です。
現在は、「つるすべNEW YEARキャンペーン」が行われています。

こんにちは(*^^*)

「UWASA」がおすすめする脱毛専門サロン

「ミュゼプラチナム」

脱毛サロンのキャンペーンには裏があるのか…?

脱毛サロンのキャンペーンというと、初回は激安な価格でお客さんを引き寄せて実際には高額なコースを勧められるのでは…?と不安の方もいらっしゃると思います。
実際に、私が訪れたときのキャンペーンも、なんと「ワキ+Vライン完了コース」が780円(税抜き)ととってもリーズナブル。
高額なコースを無理やり勧誘されたらどうしようと思いつつ、まずはカウンセリングに予約!

▷まずは無料カウンセリング◁
美容脱毛サロン ミュゼプラチナムミュゼプラチナム

いよいよ当日!きれいなビル!

ビルは新宿南口駅からすぐ!
南口を出て信号を渡ったらすぐに場所が分かりました。
雨の日や、あまり新宿に来ないという方も安心ですよ♪




お店に到着!待合室で待機!

お店に到着し、受付のお姉さんに予約時間と名前を伝えると待合室で待つようにと言われました。
明るく清潔感のある店内で、とても居心地のいい空間。

雑誌もたくさんの種類があり待ち時間も快適に過ごせそうだと思いました。
種類が豊富なのも嬉しいですね♩

▷まずは無料カウンセリング◁
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

10分程度早くついてしまったのですが、待合室で待機したのは5分程度。




▷まずは無料カウンセリング◁
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム
ミュゼプラチナム

ついにカウンセリングルームへ!!

名前を呼ばれ、いよいよカウンセリングルームに!
カウンセリングルームは、お姉さんと向き合うような形で座る小さな個室。
安心してお悩みを相談することができました!

まずカウンセリングルームに入ると、タブレットを渡されタブレットには、脱毛の基礎知識やお肌や毛質の基本について分かりやすくまとめてあります。
ペンでタッチしてページをめくり、説明のページが終わると個人情報の入力。
ここまで一切不快な勧誘などはなくおよそ15分程度。
意外とサクッと済んでしまいました。

記入が終わると、再びお姉さんが来てカウンセリング開始!
ミュゼにあるプランを一通り説明してくださいました。

全身脱毛のコースもご紹介いただきましたが、「予算もありますからね…!」と向こうから言ってくださり、決して強引ではなくあくまでもマニュアル通り紹介しているのかな?という程度でした。
ゆくゆくは全身の脱毛にも興味があるという話をしたら、(これはさすがに勧誘されるかな?と思いましたが)「ワキやVラインは回数がかかる箇所なのでまずはそちらからだけでも始めてみるのもアリですよ~!」とまずは、キャンペーンのプランを提案していただきました。

無料カウンセリングはコチラから↓

脱毛サロン ミュゼプラチナムミュゼプラチナム

 

契約!お支払いは税込み842円のみ!!

お言葉に甘えて、『ワキ+Vライン脱毛通い放題&全身から選べる1か所』で780円(税抜)のキャンペーンのプランにすることに決定!!
なかなか脱毛が終わらないワキとVラインが、通い放題というのはうれしいですね!
ゆくゆくは全身脱毛を…という方も、時間のかかるこの2か所は、全身脱毛を始める前に先にワキやVラインを始めるもおすすめです♩
そして、お好きなL1コースというのは全身の中からLパーツ1回orSパーツ2回を選ぶことができます。
Sパーツの中には、IラインやOラインも含まれているので、IOラインの脱毛をお試ししてみたい!という方にもおすすめです。

なんといっても1000円でおつりがくる価格で、脱毛できるというのは魅力的!

脱毛サロンの中には、予約が取れない…というところもありますが、ミュゼなら全国どこの店舗でも予約することができ空きがあれば当日にも予約することができます。
アプリからいつでも確認できるというのもとても便利ですね♩

 
無料カウンセリングはコチラから↓

脱毛サロン ミュゼプラチナムミュゼプラチナム

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

1 Trackback / Pingback

  1. 《コラム》最新版!39円から始めるプチプラ脱毛♡部位脱毛キャンペーンまとめ – UWASA

Leave a Reply

Your email address will not be published.