”ラベンダー”で透明感を♡

透明感が出せると話題のラベンダーのチーク。

単品使いはもちろん手持ちのチークと重ねて使っても透明感が出せる優れもの♡

今回はそんなラベンダー色のチークをご紹介します♪

1♡:shu uemura

まず最初にご紹介するのは、shu uemura(シュウウエムラ)の『グローオン』です。

こちらは、「M225」というお色です。

チークとしてしっかりと発色するというよりも、肌の明度をパッと上げてくれるファイスカラーという感じです。

色持ちがよく、サラッとしていて崩れにくいのが特徴なので夏にも使えます。

こちらのM225はミルキーカラーで、二色使いにもおすすめ♡

肌の上に重ねて乗せればしっかり青みカラーに発色してくれます。

気になる口コミは…

2♡:CLINIQUE

お次にご紹介するのは、CLINIQUE(クリニーク)の『チークップ』。

こちらは、「パンジーポップ」というお色です。

頬に自然なツヤを与える、ガーベラのお花のよう形のパウダーチークです。

お花が咲いたようなパッケージは、色々なカラーを集めたくなりますね♡

関連キーワード
関連記事
お肌にだって”ご褒美”が必要♡極上のスキンケアができるLUSH(ラッシュ)のあまあま系アイテム3選♩
【2018秋新作コスメ】この秋もCEZANNE(セザンヌ)から目が離せない♡期待大の新作コスメ8連発!
【必見!】無くなる前にGETして♡CANMAKE(キャンメイク)2018年秋の廃番コスメまとめ!
《クリスマスコフレ》買いそびれたコフレを発見?!まだ通販でGETできる2017年のクリスマスコフレ♡
こんな商品が欲しかった…!プチプラで買える持ち歩きに便利なメイクツール4選♡
ご褒美にもプレゼントにも♡2000円台で買えちゃう”ちょいリッチ”な優秀ご褒美デパコス3選!
【乾燥肌さん必見】超乾燥肌の私が本気で愛す♡ガチで愛用しているベストスキンケア4選!
【第一印象が鍵】満点の好印象で内定を勝ち取ろう!意外と難しい就活メイクのポイントをご紹介!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう