《ファッション》安物買いの銭失い?! 男ならいいものを10年愛でろ!!

2016年12月22日 hiroshi 0 274 view
ラクシー

みんさん!
最近、「UNIQLO」「H&M」「G.U.」など、低プライス高クオリティーなファッションブランドの株が上がってきていることをご存知ですか?

”男なら高いものを身につけていただきたい”
と思う気持ちはわかります。

重要なのは!
ハイブランド✖ローブランド
です。

ポイントを押さえることで男のイメージに箔がつきますよ。

今回は、男に箔をつけるポイントについてご紹介します
小物はブランドで固めろ!

みなさんの周りにもいると思いますが、
いつもおしゃれな人が、たまに庶民派なブランドを着ていても、
なぜかおしゃれに見えてしまうことがあると思います。




『ポイント⓵:財布』



ETTINGER(エッティンガー)
エッティンガー社は1934年、ジェラルド・エッティンガー氏によってロンドンで創業した皮革製品ブランドです。ブライドル・レザーの中でも、厳選された最高品質の革だけを使用し、熟練職人7人の手作業を経てレザー・グッズを製造しています。

~ETTINGER(エッティンガー)のおすすめウォレット~
お買い求めは☞コチラ

GANZO(ガンゾ)
日本の文化と技を知り尽くした職人の手による、匠のこだわりと魂が息づいています。GANZOのコレクションは、あなたに選ばれ、使い込まれることでパフォーマンスの頂点に達し、替えのきかないオリジナルとして完成されていくのです。

~GANZO(ガンゾ)のおすすめウォレット~
お買い求めは☞コチラ

IL BISONTE(イルビゾンテ)
革製品大国イタリアで革ブランドとして確固たる地位を築いているイルビゾンテ。 オリジナルのヌメ革の美しさは、世界中の人を魅了しています。そんなヌメ革を ふんだんに使用した革財布は、革本来の美しさとエイジングの育てる喜びを感じられます。

~IL BISONTE(イルビゾンテ)のおすすめウォレット~

お買い求め☞コチラ





『ポイント⓶:靴』



オールデン (ALDEN)
1884年、マサチューセッツ州ミドルボロウにて創立されたオールデンは、米国の靴文化 を象徴するシューメーカーです。 選りすぐられた最上級の素材を用い、コンフォータブル なフィット感を備えたそのシューズは、アメリカントラッドを語るうえで不可欠の存在です。
~~

パラブーツ(paraboot)
フランスを代表するシューズブランド「パラブーツ」。快適な履き心地と高い防水性、革靴 でありながら重厚にならない丸みのあるフォルム。他にはない独自の存在感は、独自の 製法と素材づくりによって成り立っている。

ドクターマーチン(Dr.martens)
ドイツの靴・ブーツのブランド。第二次世界大戦中にドイツ軍に属していた医師で、彼は軍から支給されるブーツが怪我を負った足には全く適さないことに気づいた。怪我から回復するまでの間に、柔らかい革と空気を充満させた靴底を用いたブーツの改良案を設計した。

『ポイント⓷:ジーンズ』



リーバイス(Levi’s)
king of denim!! それ以上でもそれ以下でもありません

ディーゼル(DIESEL)
イタリアのプレミアム・カジュアル・ブランド。 1978年、レンツォ・ロッソにより「DIESEL(ディーゼル)」誕生。「DIESEL」という名前は、世界中で同じように発音されて覚えやすく、当時新たなエネルギーとして注目されてつきました。

ジースターロウ(G-star raw)
オランダのデニムブランド。「G-Star RAW」という名前から分かるよう、ローデニムが中心。デニムの領域を超えたレベルで素材の研究開発を続け、その革新的な商品により独自のスタイルをとる。

いいところの革製品やジーンズは、使い込めば使い込むほど独特の味が出てきます!

皆さんも是非、自分の相棒を育ててください!




アイキャッチ画像出典;http://www.taracronica.com/tracys-posts/24-hours-of-online-dating-for-research

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.