《ファッション》彼氏・彼女とオリジナルスニーカーを作って愛を深めよう!!

2016年12月18日 Ace. 0 366 view
ラクシー




ホリデーシーズンに向けて!

晴れてクリぼっちを免れた皆さんは、ペアルックのものをどれだけ持っていますか?
まだペアルックをしていないという方必見!
実用性のあるものを楽しく一緒に作れるから恥ずかしくない。
今話題の”スニーカーペア”
さりげないところでラブラブを表現!
ひんしゅくは一切買いませんよ☆☆
「New Balance(ニュー バランス)」のヒット依頼、スニーカーの人気は不動の地位を築いています。
しかし、スニーカーをはまりだすとだんだん「他人とかぶりたくない」・
「これだ!というデザインになかなか出会わない」という感情が生まれると思います。
そこで!
今回は、超有名ブランドが展開するカスタムシューズサービスについてご紹介します。

注目はコレ!

色や素材などのデザインができる
自分の名前や好きな文字を入れることができる
世界にたったひとつだけのオリジナルシューズを作れる
カップルで一緒にデザインを考え、二人だけの”特別なスニーカー”を作ることができる

パソコンで模擬デザインを作成することもできます。
自分好み・二人で仲良くいろんなパターンを試してみてください

NIKE☞【NIKEiD】

出典:http://www.nike.com/jp/ja_jp/c/nikeid

詳しくは☞こちら




Reebok☞【Your Reebok】

出典:http://reebok.jp/yourreebok/

詳しくは☞こちら

adidas☞【mi adidas】

出典:http://shop.adidas.jp/miadidas/index.cgi

詳しくは☞こちら

PUMA☞【PUMA FACTORY】

出典:http://www.fashionsnap.com/inside/custom/

詳しくは☞こちら




Timberland☞【Timberland】

出典:https://www.timberland.com/custom.html

詳しくは☞こちら

自分オリジナル・オンリー1スニーカー

はまること間違いなし!

 

アイキャッチ画像出典:http://item.rakuten.co.jp/fashiongarden/p_xie65/


 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply