MENU

《ファッション》2016今秋メンズトレンドファッション

2016年11月1日 UWASALABO 0 407 view
ラクシー




2016年秋冬は何が流行ってくるのか気になるところですが!
今年の注目のキーワードは「ビッグシルエット・ロング丈・綺麗め・ミリタリー・アースカラー」といったところでしょうか。
昨年と同様のキーワードが並んでいることはお分かりだとおもいますが、今年はアースカラーの中に
「キャメル」が入りました。お店で見かけることが増えたと思います。
それを踏まえてご紹介していきます。
※上記の商品詳細&ご購入は▶こちら

まずはコレ!

❶『ロングコート × スキニーパンツ』

f1
商品詳細は▶こちら

f2

商品詳細&ご購入は▶こちら

去冬同様ロング丈のコートが今年もかなり人気です。
その中でも特に人気のものがチェスターコートやノーカラーコートです!
特徴としては長い着丈にしたようなフォーマルなデザイン。
ノーカラーのすることで首回りがすっきりとし清潔感溢れる見た目になります。
またスキニーパンツと合わせて着ることでスタイルアップ効果もあり、綺麗めのスタイルが好きな方にはかなりオススメのコーデです!
ただ、サイズ感には気を付けてください。自分の体に合った丈をしっかり選ばなければ逆にスタイルダウンにつながります。
上手に着こなし、大人っぽく落ち着きのある雰囲気を作りあげましょう。

❷『ミリタリー × 綺麗め』

f3
商品詳細&ご購入は▶こちら

f4
商品詳細&ご購入は▶こちら




ミリタリーブームはまだ終わっていません。
昨年は5,6年前に流行っていたMA-1が絶大な人気を誇りました。
今年もまだ健在です。
ストリート・モード・カジュアルなど幅広いスタイルに取り入れやすいうえに
カラーバリエーションも豊富なためファッショニスタには欠かせません。

❸『テラードジャケット × 大人スタイル』

f5

商品詳細&ご購入は▶こちら

f7
商品詳細&ご購入は▶こちら

テーラードジャケットについて皆さんはどのような印象がありますか?
フォーマルな印象が強いと思います。
元来テーラードジャケットとスーツは同じものでした。
ところがカジュアル向けにどんどんアレンジされ、のちにテーラードジャケットと分けられるようになりました。
シルエットがとてもシェイプな作りになっているため自分に合ったサイズをしっかり鏡を見ながら選んでください。
シンプルかつおしゃれなアイテムなのでディナーはもちろんのこと普段着としても利用できるので軽い外出などで周りとはちょっと違う雰囲気を作り上げてくれます。
秋にはVネックのカットソーやシャツを冬はカーディガンやタートルネックと合わせるのが鉄板です。

❸『デニム × デニム』

f8

商品詳細&ご購入は▶こちら

最近街中で見かけることが多くなったと思いませんか?
ジージャンを取り扱う店舗も増えてきており、いまや様々なカラー・シルエットのものがあります。
独自の「デニム×デニム」を見つけてください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply