《コスメ》Ginaの付録が豪華すぎる?!たった780円でRayBEAMSのネイル8本を一挙獲得♡

2016年12月17日 Milky. 0 625 view
ラクシー

Gina(ジーナ)2016‐2017Winterの付録が豪華すぎる♡

Gina編集部さん(@gina_mag)が投稿した写真

今月号のGinaの付録はなんと、RayBEAMSのネイル8本セット!
雑誌自体のお値段が、780円のなのでなんと1本100円以下でトレンド感溢れるカラーのネイルが一挙獲得できちゃうんです♡




気になるカラーは…

지사토さん(@___cxhxi___)が投稿した写真

気になるカラーはコチラ!
冬らしいこっくりとした深みのあるカラーから、ミルキーな優しいカラーまで。
トレンドを押さえたカラーバリエーションに脱帽。

にゃんぴさん(@yui_iyu92)が投稿した写真

実際に塗ってみるとこんな感じ。
ジェルネイルのような透明感のあるクリアカラーは重ね塗りしても◎
ラメの入ったカラーも入っているので組み合わせ次第で、豊富なバリエーションが楽しめそうですね!




付録を使ったとは思えない!みんなのセルフネイル♩

 

Gina編集部さん(@gina_mag)が投稿した写真

Kanami Okadaさん(@kanaminnn)が投稿した写真

iky_IMさん(@iky_im)が投稿した写真

雑誌の中では、付録のネイルを使ったデザインも紹介してくれているので、セルフネイルが苦手…という方も安心♡
8色あればどんなデザインだって楽しめちゃいそうですね!

お買い求めは▷▷コチラ◁◁




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.