《ファッション》衝撃の価格破壊!!しまむらなら流行のベロアパンツが500円ぽっきりでGETできるんです♡

《ファッション》衝撃の価格破壊!!しまむらなら流行のベロアパンツが500円ぽっきりでGETできるんです♡

2016年12月19日 愛菜 0 1,829 view
ラクシー

流行のベロアパンツ…♡

ミ サ キさん(@____.msk)が投稿した写真

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の石原さとみ演じる主人公えっちゃんや、「逃げるは恥だが役に立つ」の新垣結衣演じる森山みくりちゃんがストーリー内で着用していたことで大きな話題を呼んだベロアパンツ。

GUから1990円で発売された際は店頭&オンラインで即完売という人気ぶりでした。




なななななんと、ベロアパンツが500円?!?

ベロアパンツを500円でGETできるのは、プチプラファッションでおなじみのしまむら!

michicoさん(@mappieace)が投稿した写真

カラーバリエーションも豊富で、ブラックやネイビーだけでなく、ピンクも発売されています♩
流行のベロアパンツがワンコインなんて、プチプラすぎるにも程があると思いませんか?!




ベロア以外にもワンコインでパンツがGETできる?!

@tmmtmm.sが投稿した写真

しまむらでは、ベロアパンツだけでなくニット素材のワイドパンツも500円でGETできるんだとか!




今すぐしまむらへ急げ!

@amabubが投稿した写真

ちょっぴり光沢感のあるベロアパンツ。
これ一つで一気にトレンド感のあるファッションが完成すること間違いなし!
ワンコインでGETできるんだから今すぐしまむらへダッシュして♡

アイキャッチ画像出典:Instagram

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply