《コラム》UWASAのおすすめ脱毛サロン「La・Vogue(ラ・ヴォーグ)」~脱毛をしたい女性必見~

2016年12月21日 UWASALABO 0 1,056 view
ラクシー





「脱毛サロンてどこがいいの」
「脱毛ってめちゃくちゃ高いんでしょ?」
「ほんとに効くの?」
そんな脱毛に関するお悩みを持っている皆さん!
今回は、『UWASA』が心からおすすめ脱毛サロンをご紹介します。

第1弾は!

『La・Vogue(ラ・ヴォーグ)』


ずばり!おすすめポイントは!
安さ部位の広さ”』
です!

安さについて

「ラ・ヴォーグ」は全身脱毛が
18193,914なんです!
つまり!一回あたり!
10,773円”で全身脱毛ができてしまいます!
この値段は”業界最安値”と言っても過言ではありません!
しかも!!!
36回払いもできるんです!
この場合!
1回”の脱毛あたり
5,386円”
から脱毛ができるんです!
36回払いって単純計算で”3年間”支払うってことですよね!
「なんか、怖い」「長い間払うのは大変」
そんなお悩みを持っていませんか?
ここで脱毛についてお話します!
脱毛の周期はおおよそ2か月くらいと言われています。
つまり!
1年に最低でも6回(全身)くらい照射するのが一般的です!
「ラ・ヴォーグ」では、18回コースがあります!
18回÷6回(1年)=3年』
なんです!
ようは、脱毛完了とともに支払いも終わります!
ここまでお客様の都合に合わせた価格体系はなかなかありません!




また!
ポイントがもう1つ

ラヴォーグでは、使用する脱毛器2種類あります。
1つ目
「シルキーライトⅡ」
「シルキーライトⅡ」の方は、日本人の肌質に合った機械で、連射式ではなく一発一発照射していくシステム。
照射パワーも強く産毛にも効果的なのが特徴です。
こちらですと、なんと2週間に1回全身脱毛を受けることができるので、最短9カ月ほどで18回の全身脱毛が終了してしまうんです!

2つ目
「LVS(エルブイエス)」
LVS(エルブイエス)は連射式のマシン。
照射範囲は、「シルキーライトⅡ」のよりも広いですが、照射パワーは「シルキーライトⅡ」の方が強力です。

冒頭でご紹介した全身18回19,3914円のコースはLVSの方の機械を使用した場合の価格。
シルキーライトⅡを使用したプレミアム脱毛コースの場合は、全身18回で285,120円になります。
コチラは、ご自分の予算や期間に合わせてお選びいただくことできます。




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.