《コラム》体の相性はすごく大事!~相性が悪いと感じるとき5つ~

2016年12月22日 UWASALABO 0 442 view

「わたしたち体の相性悪いかも」
そんなことを思ったことはありませんか?
今回は、セックスの相性が悪いときに感じることについてご紹介します。


大事に思われてると感じない


セックスの最中は相手の気持ちが体から感じます。
ただやりたいだけのセックスかはたまた、お互いが愛を感じあっているセックスか。
相性が悪いカップルはその体から感じる気持ちの相性も悪いそうです。

絶頂タイミングがばらばら


セックスに一番大事だと言っても過言ではない絶頂
あまりにも絶頂のタイミングがバラバラなのは相性が悪い証拠かも!?


相手の思いに応えられずイケない


「彼・彼女のことはすごく好き!」
「セックスも嫌いじゃない!」
でも、イケない。
それは、気持ちは好きでも体の相性は悪い証拠です。
我慢せずお互いに、打ち明け対策を練ることをお勧めします。

キスをしたいと思えない


体の相性=キスの相性という方程式は絶対です。
その大事なキスがしたいと思えないということは
体の相性も悪い証拠ですね。


勃たないor濡れない


「セックスの初めは勃つ、濡れるのに…」
しかし、途中から中折れしてしまう、あるいは乾いてしまって痛い。
万が一、この現象が起きていたら体の相性は最悪です。
すこしハードなプレイに挑戦するのもいいかもしれませんよ。
いかがでしたか?
セックスの相性の悪さは日常のコミュニケーションの欠落が原因の可能性もあります。
もしどれか1つでも当てはまっていたら日常生活から見直すことも大事ですよ。

アイキャッチ画像出典:https://192abc.com/36049

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.