【発表会レポ】透明感のある”水ツヤ肌”がテーマ♡LUNASOL(ルナソル)から新スキンケア&新ベースメイクが登場!

2018年2月14日 UWASA編集部 0 1,819 view
ラクシー
新作発表会へ潜入!

心までも洗われるような”浄化メイク”がテーマのLUNASOL(ルナソル)。

2018年2月23日、そんなルナソルのスキンケア&ベースメイクが一新!

テーマは『水ツヤ肌』

2018年春の新スキンケアと新ベースメイクのテーマは『水ツヤ肌』。

「魅せるスキンケア」と「秘めるべースメイク」で、水のように透明感のあるツヤの清らかな『水ツヤ肌』を実現します。

SKINCARE
オイルインソリューション

「オイルインソリューション」は、水にオイルをちりばめた、水ツヤ肌のベースをつくる化粧液です。

水にオイルをちりばめることで、オイルが肌をやわらかくし、水分が角層のすみずみまでじんわり浸透。

化粧水ではなく、化粧液と呼ぶにふさわしい使い心地で、うるおいに満ちあふれた、もっちりとしたハリのある肌に。

I:みずみずしいしっとりタイプと、Ⅱ:まろやかなしっとりタイプの2種類から選ぶことができます。

種類:全2種(I:みずみずしいしっとりタイプ Ⅱ:まろやかなしっとりタイプ)
I : みずみずしいしっとりタイプ
オイルを微細化した透明度の高い化粧液
Ⅱ : まろやかなしっとりタイプ
オイルをたっぷり配合したコクのあるミルキィな化粧液
容量:180mL
価格:5,000円(税抜)
ポジティブソリューション

「ポジティブソリューション」は、スキンケアなのにまるでベースメイクの後のような美しい水ツヤ肌をもたらす美容液です。

ジェルにオイルを閉じ込めることで、コクがあるのにさらりと軽やかにフィットして、クリームのような濃密なうるおいをキープ。

透明なツヤ膜がつるんとしたハリのあるつややかな肌に整え、メイクののりも高めてくれます。

種類:全1種
容量:30g
価格:5,000円(税抜)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で