【発表会レポ】水のように艶めく”水ツヤ肌”を創る♡LUNASOL(ルナソル)新作発表会でのデモンストレーションの様子をレポート!

2018年2月15日 UWASA編集部 0 619 view
ラクシー
テーマは『水ツヤ肌』

2018年2月23日、そんなルナソルのスキンケア&ベースメイクが一新!

2018年春の新スキンケアと新ベースメイクのテーマは『水ツヤ肌』。

「魅せるスキンケア」と「秘めるべースメイク」で、水のように透明感のあるツヤの清らかな『水ツヤ肌』を実現します。

新作発表会の様子をお届け♡

今回は、そんなルナソルの新作発表会にて披露された、デモンストレーションの様子についてご紹介したいと思います。

魅せるスキンケアからスタート!
オイルインソリューション

魅せるスキンケアのファーストステップは、水にオイルをちりばめた、水ツヤ肌のベースをつくる化粧液「オイルインソリューション」です。

「オイルインソリューション」を使用する際には、コットンの使用がおすすめです。

コットンの広い面を使い中央から外側に広げるように、馴染ませるように塗ります。

叩き込むというよりは滑らせるように使うことで、より質感が際立ちます。

引用元:LUNASOL新作発表会

ぜひやっていただきたいのが、スキンケアの最後に自分の手で馴染ませるということです。

しっかりと馴染んでいるか確認することで、自分のお肌の状態も確認できます。

引用元:LUNASOL新作発表会

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で