《コラム》雰囲気ゼロ…。~クリスマスディナーで選んではいけないお店~

2016年12月23日 UWASALABO 0 189 view
ラクシー

クリスマスディナーは特別な夜ですよね。
男性の皆さんは彼女を喜ばせようと1日をプランニングしているのではないでしょうか?
ディナーのお店を間違えるだけでプランニングが台無しになってしまうかも?
今回は、絶対におすすめしないクリスマスディナーのお店についてご紹介します。




行列のできるらーめん


お互いラーメンが好きでしょっちゅう食べに行くからとクリスマスのディナーは大人気のラーメン屋に行く予定の人はいませんか?
おそらく普段はラーメンを食べに行くと喜ぶ彼女ですが、クリスマスはガン萎えしてると思いますよ。

予約制のないおしゃれなレストラン


全ての方に楽しんでいただくためにと予約制を取らず時間制限をもうけているおしゃれなレストランがあります。
たしかに、待っても最大1時間〜2時間くらいです。
ここで問題なのが、お店に入れるかどうかではなく。せっかく時間を気にせず恋人と過ごせるクリスマスが時間にしばられてしまうということです。
「開店したらすぐ入れるように」などその時間中心になってしまいますよね。
予約のできるお店を早めに予約することをオススメします。

ネットででる安い居酒屋


「クリスマス デート ディナー」などで検索するとすぐに出てくる安い居酒屋にしようとしていませんか?
相手も調べていたら「あーそこね」という空気になるかもしれません。
ホテルのレストランなど少し穴場を責めるのもかっこいいですよ




焼肉


肉好きカップルはたまりませんよね。
しかし、クリスマスに着てきたお洋服が焼肉の匂いになってしまいます。
クリスマスのために新しく出した服かもしれませんよ?
焼肉はできるだけ控えるようにしましょう。

格安バイキング


格安バイキングの難点はひとつ!
「子供がたくさんいる」
です。
クリスマスのロマンティックな夜が台無しになるかも!?
あまりにも安さを求めると家族連れが多くなることを忘れないでください!





いかがでしたか?
1年に一度のクリスマスディナーを成功させるためにも上記のことには気をつけるようにしましょう!

アイキャッチ画像出典:http://www.plaholi.com/pub/88034b7658d4807a254376d262630821

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.