《コラム》カップル必見!!離れててもいつでもキスできる”キッセンジャー”登場?!

2016年12月28日 Ace. 0 316 view
ラクシー




人肌が恋しい。一緒にいたい。キスがしたい。
でも、逢えないかー。
なんてシチュエーションよくありませんか?

私は遠距離恋愛中ですが
逢いたくても会えない距離なので
寂しい夜も多かったりします。

なんと!!
♦彼がどこにいてもキスができるアイテム♦

が開発されたんです!

『キスを運んでくれる幸せの豚:Kissener(キッセンジャー)』

※商品化まではもう少しかかるよう…

なかなか会えないカップルや遠距離恋愛のカップルや夫が単身赴任中の夫婦にとって、Lineや電話は不可欠ですよね。「愛はカタチがない」と言いますが、何か寂しくないですか??




そんな人におすすめなのがKissener(キッセンジャー)!!
慶応大学とシンガポール国立大学が共同開発したキス共有アイテムです!
2つ1組になっていて、6個のセンサーをであなたの唇の圧を感知し、無線LANを使ってリアルタイムでキスの感覚を相手のキッセンジャーに送り、受け取った相手はその感覚自分のキッセンジャーから受け取れるんです!

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/12462467/

しかもそのキスのデータを保存できるので何度でも味わうことができるんです♡

こりゃたまらん!

出典:http://buzzchao.com/fb/1se12oza49c0/

さらに!
スマホと連動させることができるタイプも!!!
これならパートナーのキスが持ち運べちゃう?!

キッセンジャーが市場に出回れば、寂しい夜ともおさらば!
遠距離恋愛や単身赴任も何のそのですね(^^)

どうやら販売までもう少し時間がかかるみたいです。。。
もう少しの辛抱です!!
首を長くして一緒に待ちましょう!!
いっそ、この待ち遠しさも楽しんでしまいましょう!!

アイキャッチ画像出典:https://www.flickr.com/photos/25167068@N02/3785467061/




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply