【2018夏新作コスメ】CHICCA(キッカ)から”海辺の街”にインスパイアされたコレクションが登場!ラメで彩る大本命の夏コスメ♡

2018年3月16日 Milky. 0
10周年を迎えたCHICCA♡

2018年、10周年を迎えるCHICCA(キッカ)は、スイス機械式腕時計ブランド「フランク ミュラー」とコラボレーションしました。

「これまでの”時”を振り返り、未来の”時”を見つめる」という意味が込められているコラボレーションアイテムは、大きな話題を呼びましたね。

“インビジブルメイク”をあなたに

CHICCA(キッカ)が提案しているのは、”インビシブルメイク”です。

”インビシブル”は、目に見えないという意味で、キッカが提案する”インビシブルメイク”は、素顔のように自然でありながらも顔立ちが美しく魅力的に感じられるようなメイクができるアイテムが揃っています。

キッカには、ブランドクリエイターであり、NYを舞台に世界中の女性を輝かせている吉川康雄さんのテクニックを手軽に再現できるアイテムが揃っています。

2018年サマーコレクションが気になる♡

2018年5月9日、そんなCHICCA(キッカ)からサマーコレクションが登場!

2018年夏の新作コレクションは、コスタリカの海岸線の風景や色をイメージして作られているんだとか!

ピュアでフレッシュなカラーのアイテムが登場します。

気になるアイテムはコチラ♬
夏の日差しに映えるラメ入りアイテム☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で