《コラム》最初で見極めて!〜浮気性な男性の特徴5つ〜

2016年12月30日 UWASALABO 0 360 view
ラクシー

元彼の何人かに浮気をされたことがある方は思い浮かべてください。

なんとなく共通点が思い浮かびませんか?

そこで!

今回は、浮気をする男性に共通する特徴についてご紹介します。




♦︎ポジティブシンキング


単純に浮気はそれなりに自信がないとできません。
全くモテない男性が浮気をすることはありません。
ポジティブな男性は、基本的に自分に自信を持っている人が多いです。
一見いいことのように思えるポジティブシンキングですが、浮気性な男性の特徴にも当てはまります。気をつけましょう。

♦︎話が上手


話が上手な男性はモテていませんでしたか?
話が上手で一緒にいると楽しいから付き合っていたのではありませんか?
しかし、残念なことに話が上手な男性は浮気をする確率は高いです。
あなたもその男性といて楽しいように他にもその男性といて楽しいと思う女性は多いと思います。
心が浮つく機会も自然と多くなってしまうわけです。

♦︎褒め上手


女性との付き合いがうまい男性は、褒め上手な人が多いです。
普通では思いつかないようなところを褒めることができるんです。
彼氏はいつも自分のことを褒めてくれて嬉しいなと思っていませんか?
もしかすると、ほかの女性と会っている時も同じようにうまく褒めているかもしれませんよ。




♦︎マメで器用


マメで器用ということは、浮気をうまくできてしまうということです。
浮気を隠れてすることも案外大変なものです。
マメで器用な男性ほど浮気をうまくするということを覚えておきましょう。

♦︎楽しいことが大好き


彼氏をながめていて「楽しいことが本当に大好きなんだなー」と思うことはありませんか?
楽しいことがあると心の底から楽しんでしまう。
いわゆる、飲みの場で楽しいことがあると女性について行ってしまう可能性が高いということです。
”ノリが1番”などの言葉を言っている男性には注意しましょう。




いかがでしたか?
浮気をされないためにも、早く男性の特徴に気づくことをおすすめします。

アイキャッチ画像出典:モテ魂

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.