《コラム》「潮吹き」って何なの?~人には聞けない大人の疑問~

「いったいぜんたい”潮吹き”って何なの?」人には聞けない大人の疑問「潮吹きとは」についてご紹介!

2016年12月30日 とよりん♪ 1 929 view
780円訴求

よくエッチなビデオを見ると、まるでクジラのような「潮吹き」をするシーンがありますよね。

でも現実は、あんなに出ることはないし、出たことないし…。

「”潮吹き”って何なの?」

「ほんとに気持ちいの?」

そんな疑問を抱いたことはありませんか?

そこで!

今回は、「潮吹き」はいったい何なのか?・どうしたら出るのか?についてご紹介します。

潮吹きとは?

潮吹きを失禁と勘違いしている人はいませんか?
実際は、「潮吹き=失禁」という考えは間違いです!
女性は、性感帯を刺激されると膣内に多量の愛液が分泌されます。
セックスの前半は、比較的粘り気の高い愛液が分泌され、男性器を受け入れやすくします。
そして、セックスは中盤に差し掛かるつれ、サラサラの愛液が出ると言われています。
そして、「潮吹き」はこのどちらの愛液とも違うものなのです!
潮吹きの”潮”は、専門的には「スキーン腺液」と呼ばれており、尿道に染みだした”愛液”が収まりきらなくなり、勢いよく噴き出すことが「潮吹き」だと言われています。
また、快感により失禁することもあり、区別がつかないこともあります。
”潮”は、サラサラしており、無色透明だということを覚えておきましょう!(※個人差はあり)
ただ、潮吹きのメカニズムに関してはいまだに確証のある結論には至っておらず、いまだに未知な部分は数多くあります。

潮吹きを経験した人の割合

「約300名の女性へのアンケート」で
約”70”%
の女性が経験したことはないと答えました!
ほとんどの方が、”未経験”だということです!
経験者によると、”オーガズム(イクこと)””潮吹き”は別物と感じる人が多いイメージがあります。
潮吹きは、オーガズム(イクこと)に達する少し前に起こるという女性もいます。

どうやったら潮吹きできるの?

誰でもできる確実な方法というものはありません。
体質により出やすい人、出にくい人と言うものもあると言われています。
リラックスし興奮状態にあるときに、まずは膣周りやクリトリスを刺激してください。
気持ちよくなりはじめたら、次に指を膣内に入れ、Gスポットを刺激します。
刺激を続けていると潮吹きすると言われています。
また、人によっては、クリトリスや膣周りを強く刺激することでも潮を吹けるという女性もいます。
某有名AV男優によると、AV女優の潮吹きは、撮影前に多量の水分を摂取している女性もいると言っていました。

Gスポットの見つけ方

Gスポットは膣内の女性のおなか側の壁面にあると言われています。
女性を仰向けにし、指を一本膣内に優しく入れ、おなか側の壁面を奥から、ゆっくり滑らすようになぞります。
その途中でとても気持ちい部分が「Gスポット」である可能性が高いそうです!
少しわかりづらい場合は、奥から壁面をつつくように刺激するとよくわかるともいわれています。
女性それぞれで、Gスポットの範囲が狭かったり、広かったり、サラサラしていたり、ざらざらしていたりと個人差はあります。

いかがでしたか?

ただの気持ちいいセックスと思うのは間違いです。
奥が深いセックスを楽しんでください。

※この記事は個人の見解も多く含まれており、医学的・科学的確証のあるものではございません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

1 Trackback / Pingback

  1. 「おっぱいにも”Gスポット”があるって知ってた???」知られざる”おっぱいのGスポット”についてご紹介! – UWASA

Leave a Reply

Your email address will not be published.