【2018夏新作コスメ】OPERA(オペラ)のリップティントから夏の限定色が登場!完売注意のラメ入りカラー♡

2018年4月14日 coco*.° 0
大人気『リップティント』って?

OPERA(オペラ)の「リップティント」は、リップコーディアル(ルージュ×ティント÷オイル)という概念のもとに開発されたリップティントです。

彩度の高いルージュの発色と、ティントが叶える唇そのものが色づくような血色感が特徴です。

そこに、独自処方のオイルをプラスすることで、“濃く”感じさせない透けるような質感と、ほんのりしたツヤ感、なめらかな塗り心地を実現しています。

唇の水分に反応して血色感を引き出すティント処方により、唇そのものが色づいたように仕上がり、色落ちせず、つけたての色をキープ!

そして、粘度の低いサラサラのリップケアオイルをベースとしているため、ベタつきません。

乾燥した唇でもスルスル伸びて、ムラになる心配がありません♪

ラメ入りの限定色が登場♡

2018年6月22日、そんな大人気のリップティントから限定色が登場♡

今回登場するのは、11コズミックピンク&12グリマーレッドのグリッターラメ入り2色です。

クリアな発色と、ぎらつかない艶のある仕上がりが絶妙♡

大人気のリップティントの限定色は完売注意です♪

【商品詳細】
価格:1,500円
発売日:2018年6月22日
カラー:限定2色
シアーリップカラーからも限定色が♡

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で