《ファッション》コスパ最高!CanCam2月号付録の「魔法の自撮りライト」が凄すぎるって噂♡

2017年1月5日 Milky. 0 665 view
ラクシー

CanCam2月号の付録は「魔法の自撮りライト」

HIROさん(@k.kosho)が投稿した写真

CanCam2月号の付録はなんと「魔法の自撮りライト」!

暗い場所で自撮りをするとき、フラッシュをたいてもあまりきれいに映らなかったり…
光の加減で自撮りが上手くいかない…
こんな経験はありませんか?




自撮りライトはそんなお悩みを解決してくれます♩

Ivybaby 💋さん(@ivybaby210)が投稿した写真

自撮りライトはこんな風にスマホに挟めば、準備完了!
ライトで照らしながら自撮りすることができます。

スマホに取り付けたらスイッチをオン!
凄く明るいので、夜なんかでもしっかりと明るい写真を撮ることができます。

明るいライトでスタジオさながら!
これなら光を気にすることなく、どこでも盛れちゃいます♡




ただのライトじゃないんです♡

なんといってもここまで女心を掴んでいるのは、このハート型♡
こんなにカワイイ自撮りライトはこれだけ!

目の中にハートが現れる!

実はこのハート型の自撮りライトで写真を撮ると、目の中にハートが現れるんです!
アニメのようなキラキラとした目になれちゃうなんて…!

@mgrgr.525が投稿した写真

人間の目だけでなくワンちゃんにも!
愛するペットをより可愛く撮ることができます♡




SNSでも話題に!

本屋さんへ急げ!

大人気のCanCam2月号。
SNSでも話題になり、完売必至なのでお買い求めの際はお早めに。

▷購入はコチラ◁

アイキャッチ画像出典:Instagram

********************
\業界初☆1年間のスピード脱毛/【銀座カラー】2ヶ月目も0円♪
銀座カラー 脱毛キャンペーン
UWASAレコメンド▷永久的に通い放題でこのお値段!
********************

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply