《コラム》まるでメイソンジャー?!フォトジェニックなジッパーバッグが可愛すぎる♡

《コラム》まるでメイソンジャー?!フォトジェニックなジッパーバッグが可愛すぎる♡

2017年1月5日 Milky. 0 230 view

まるでメイソンジャーなジッパーバッグ

@sunny856が投稿した写真

Instagramで話題の、アメリカ生まれの生活雑貨ブランド、「キッカーランド社」から発売されているジッパーバッグ。
メイソンジャーのようなデザインと、中身が見える小窓がキュート!




#ジッパーバッグ で見つけたおしゃれな活用法!

#細かいお菓子をひとまとめ

 

@fumi_namiが投稿した写真

意外とバッグの中で散らかりやすい細かいお菓子。
パッケージが小窓から見えるので、なんだかそれだけでおしゃれな雰囲気♩

#お昼ごはんの持ち歩きに

 

RIEさん(@rie151cm893)が投稿した写真

最小限の洗い物で済むので、普段はお弁当箱でお昼を持ち歩いているという方におすすめ!
なんだかスタイリッシュですね!




#キッチンのお供に

食べ物の持ち運びだけでなく、保管にも大活躍のジッパーバッグ。
瓶より軽く、残り袋よりもオシャレなのでおすすめです♩

#薬の持ち運びに

 

一MAK1さん(@i.m_aki)が投稿した写真

ピルケースなどで持ち運びをしている方も、少なくないのでは。
皆よりもおしゃれなジッパーバッグで持ち運んでみては?




ジッパーバッグをGET!

見せ方次第で、色々なバリエーションが楽しめるジッパーバッグ。
Amazonなどで購入することができますよ♪

▷お買い求めはコチラ◁

アイキャッチ画像出典:Instagram

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.