ふと鏡を見ると…「あれ、ヒゲ?」

ふと鏡を見ると、「あれ、ヒゲが…。」こんな経験をしたことのある方は少なくないのでは。

口周りのひげは、毛穴が広がりくすみの原因にも…。

毎日の化粧でもかなり気になる部位なのではないでしょうか?

せっかく化粧をして、毛を剃っても、ポツポツ毛穴じゃもったいない!!

今回は、鼻下脱毛がコスメより安くできちゃう神サロンをご紹介したいと思います♡

脱毛ってこんなにお手軽にできちゃうの?!

鼻下脱毛がとにかく安いのが、RINRIN(リンリン)。

RINRINではなんと、鼻下脱毛が12回でたったの3980円!

他の大手サロンでは、12回だと相場で3万円程度はかかるのでかなりお得です。

もはや『安すぎて不安』なんですけど…

こんなに安いと大丈夫なの?と不安になりますが、RINRINでは鼻下脱毛だけでなく全体的にお値段がリーズナブル。

全身脱毛のメインにしているサロンだと、部分で契約すると割高になることがほとんどですが、RINRINの場合は部分脱毛もお安くできちゃいます♪

リーズナブルな価格が気になりますが、RINRINはただ安いだけではありません!

RINRINは最新国産機器『エアクールフラッシュ』を使用し、日本人の毛質・肌質に合わせているので、痛みもほとんどなく、お肌トラブルも最大限カット。

綺麗に脱毛できても、お肌が黒ずんだり、肌荒れしては意味がありませんよね。

RINRINのモットーは、「キレイに脱毛する」です。

カウンセリング前にメールで相談も♡

RINRINは「カウンセリングに行くのが億劫…」という方でも安心なメール連絡ができるサロン!!

よくあるパターンとしては、カウンセリングの申し込み→電話(日程を決める)→カウンセリングで相談という流れ。

そもそも、ネットからのカウンセリングの時点で日時を決定するサロンも多く、カウンセリングに行かないと相談できないんです…。

その点RINRINでは、応募フォームに記入欄があるので不明点はそこで質問することができるので、カウンセリングに行くのが嫌な方や時間のない方にもおすすめできます☆

関連キーワード
関連記事
全身脱毛ってこんなに安いの…業界最安値のラココなら早い安い安心に全身脱毛が受けられるんです♡
道端アンジェリカさん愛用♡新感覚の”とろける”クレンジングバームがすごすぎると話題!
【最新版!】100円から始めるプチプラ脱毛!部位脱毛がお得なキャンペーン価格でできるサロン総まとめ♡
女子だってヒゲが生えるんです…コスメより安く鼻下の毛をサロン脱毛をする方法が気になる♡
脱毛サロン『本当に安いのはどこなの~!』”月額制vs回数制vs無制限”の徹底比較で分かった実はお得な○○制!?
全身360度すみずみまで潤い保湿♡「イオンモイスチャー・シャワー」を無料で受けるには…?
気になる”アノ”部位の脱毛がキャンペーンでできちゃう?!”ビーエスコート”は行かなきゃ損!
今年こそ黒ずみ放置のダメウーマン卒業しない?黒ずみ・ザラつきを解消する”イビサクリーム”とは…?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう