じめじめ、湿度MAXな梅雨…

じめじめして湿度はMAXな梅雨の季節は気分もなんだか下がり気味。

ファッションも限られてくるし、メイクやヘアスタイルも思うようにならなかなかったり…。

テンションは下がる一方ですよね。

やっぱり気になるのは前髪

湿度の高い季節、やっぱり一番ダメージを受けるのは前髪。

最寄り駅に着く頃にはせっかくセットした髪型が跡形もなくボサボサ…なんてこと、誰しも一度は経験があるはず。

今回はそんな”前髪問題”を解決するお悩み別解決法をご紹介します♡

十人十色な”前髪問題”!

出典: weheartit.com

前髪の悩みは十人十色…うねり前髪やペチャンコ前髪、それぞれに合った解決策が必要です!

実は…勝負は前日から!

崩れない前髪は実は前日からが勝負だったんです。

バスタイム後に髪を乾かさないで放置なんてもってのほか…自然乾燥させる前にしっかりとブローをしましょう♪

前髪が割れてしまう方の自然乾燥は絶対NG!

お風呂上りに面倒がって長時間濡れたままにするのもクセが出る原因に。

関連キーワード
関連記事
“夏の訪れ”や“七夕”がテーマの綺麗なカクテル♡ 琵琶湖ホテルの「百人一首カクテル」第4弾が開催!
【要チェック】無くなる前に急げ~っ!CANMAKE(キャンメイク)の2018年夏の廃番商品まとめ!
リップを選ぶポイントは”ベジタブル”♪ 野菜色リップで華やかなお顔立ちにさせちゃおう♡
ボヘミアンスタイルに今年の夏は挑戦しよう♡ あなたも民族風ファッションの虜になること間違いなし!
【完売注意!】トレンドのアイテムも付録でGET♡『クリアバッグ』が付録の雑誌4選!
【2018夏新作コスメ】6月もデパコスから離れられない♡6月発売の『新作夏コスメ』11ブランド一気見せ!
GUのバッグはプチプラなのにハイセンス!即買い間違いなしの人気バッグをご紹介♪
【チョコミン党必見!】”飲むチョコミント”も!2018年初夏の“チョコミント”スイーツを一挙にご紹介♡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう