《コラム》「美人に負けない!」〜中身で男子を落とすテク5つ〜

2017年1月8日 UWASALABO 0 214 view

一昔前まではなんだかんだ美人がモテていました。

しかし!

いまは違います。

「中身のいい女性がやっぱりいい」という男性が増えているんです!

そこで!

今回は、顔ではなく中身で勝負できるモテテクをご紹介します。




デートにすぐ誘う


草食系男子が増えているということもあり、なかなか自分からデートに誘えない男性がたくさんいます。そこで!女性からスムーズに誘ってみてください。女性からアピールすることで成就したカップルは少なくないそうですよ。

金銭的な気遣いは必須


男性も女性もしっかり稼ぐ社会だからこそ!金銭的な面ではスマートに割り勘が基本です。女性からしたらおごってよと思うかもしれませんが、時代は割り勘です。受け止めましょう。




相手の趣味を理解する


男性にもいろいろな趣味があります。スポーツカメラなどなど男性の趣味を知る努力をしましょう。恋愛の初めは、会話です。趣味を理解してあげることで会話も弾みますよ

♦︎笑顔が1番!


常にニコニコするようにしましょう。笑顔が好きな男性はたくさんいます。相手の反応を気にしてしまう草食系男子にとって笑顔は安心の元です。楽しんでくれているんだなと思ってもらうためにも笑顔でいるようにしましょう。

いかがてしたか?
いまの時代は女性先行の恋愛が主流となりつつあります。いいなと思う男性がいるのなら遠慮せずドンドンアピールしましょう!



アイキャッチ画像出典:https://gunosy.com/articles/RZ89q

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.