《コラム》「お金はあるけど。なんかな~。」〜女性に引かれてしまうお坊っちゃまの特徴〜

2017年1月8日 UWASALABO 0 264 view
ラクシー

実家がお金持ちなど裕福な生活を送ってきた男性はレディーファーストや金銭面でも自然と女性に好かれるような行動ができる印象がありますよね。

しかし!

中には、

「お坊っちゃまがゆえに、めんどくさ。」

「これだからお坊っちゃまは。」

など引かれてしまうこともあります。

今回は、育ちが裕福なゆえに女性からあきれられてしまう男性の特徴についてご紹介します。




何かとママの話


育ちが裕福な男性は、マザコンが多い印象があります。
何かと、ママの話をしたり、ママを連れてきたり。
ママと仲がいいことはいいことです。
しかし、あまりにもママの話をしてくるのは嫌ですよね。
ママと彼女を同じ扱いにするのはやめましょう!

わがまま


小さいときから、お金に不自由することがなかったがゆえに、わがままに育っているお坊ちゃまがいます。
我慢ができないと、混んでいるお店を嫌ったり、テーマパークに行ってくれなかったり。
少なくとも我慢はできるお坊ちゃまと付き合うようにしましょう!




嫌いな食べ物を食べない


過保護に育てられた結果、好きな食べ物しか食べないお坊ちゃまがいます。
お金を出してまで嫌いな食べ物を食べる必要はないと、自然に体に染みついてしまっています。
せっかくの食事も嫌いな食べ物が出た瞬間不機嫌になったり、残したり。
楽しく食事をするためにも、お金がなくても、嫌いな食べ物をしっかり食べる男性を選びましょう!

お金の価値観がちがう


すぐにタクシーに乗る系男子です!
これをかっこいいと勘違いしているお坊ちゃまがいます。
自分がたくさん稼いでいるならまだしも、親のすねをかじっているご身分でタクシーに乗ろうとするのは今の時代にそぐわないですよ。




庶民的なお店を嫌う


ラーメン・定食屋・ファストフード・ファミレスなどなど、いわゆる庶民的なお店を極端に嫌うお坊ちゃまがいます。高級な食べ物から庶民的な食べ物まで味わいを理解できる男性もいます。
あまりに舌が肥えすぎているお坊ちゃまはめんどくさい可能性がありますよ。

いかがでしたか?
玉の輿結婚にも憧れますが、不便なこともたくさんあります。
男性を選ぶときは慎重になりましょう!



アイキャッチ画像出典:http://psychology-japan.com/method-rich.html

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply