《コラム》嫉妬させて何が楽しいの?~嫉妬させたがる男性への正しい対応~

2017年1月11日 明日香 0 232 view
780円訴求

男性は、恋人に嫉妬されたがる傾向があります。
「この前高校の時の彼女会った」
「この前、女の子にLINE聞かれた」
などなど、言う必要がないのにあえて言うことで彼女の嫉妬を誘っています。
そこで!
今回は嫉妬させたがる彼氏への正しい対応をご紹介します。




ひたすら無言で相手にしない


かまってしまったら、あなたの負けです。
相手は嫉妬させたいのだから、無視すればいいのです。
ここでかまってしまうと相手の勢いを加速させてしまいます。
我慢して相手が静かになるのを待ちましょう!

ただただ切ない顔をする


怒ったり、イライラするのではなく、ただ悲しい、切ないということを伝えましょう。
彼女が悲しんだり、切ないのに続ける彼氏はただの悪い男です。
彼女が好きすぎるあまり、嫉妬させるようなことをしているのなら、これをすることで、やめてくれます。




「普通に悲しいよ」と言う


切ない顔をしているのに、続けてくる彼氏には、言葉で伝えましょう!
悲しい、他の女性の話はしてほしくないと思っているなら、ただ一言「そんな話聞くと悲しい」と伝えましょう!

話を盛り上げる


余裕を見せるのも一つの手です!
怒るのではなく「そんなことあったんだ」「モテるね~」などなど、相手に調子づかせるのもいいです。
気分がよくなれば、自然とやめるでしょう!




いかがでしたか?
話を聞いて嫉妬したり怒ったりしてしまうのは逆効果です。
「だからなに?」くらいのスタンスで相手にする方がいい場合もありますよ。



アイキャッチ画像出典:http://slism.net/love/jealousy-jisei.html

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.