なんでナチュラルなのに可愛いの…?

出典: weheartit.com

ナチュラルメイクなのになんだか可愛いあの子の秘密は何…?

「いやいや、どうせ元が良いからなんでしよ?」

こんな風に思った事がある方は少なくないはず。

「元が可愛い風」メイクかも…♡

出典: weheartit.com

いえいえ、あの子がかわいいのは元が良いから…というだけではないかも!

実は、元が良い風メイクでナチュラルなのに可愛いあの子を作ることができるんです♡

今回はそんな、ナチュラルなのに可愛いあの子になれるようなプチプラコスメをご紹介します。

1♡アイシャドウベースでくすみ飛ばし

まずはアイシャドウベースで、しっかりまぶたのくすみを飛ばしてあげましょう。

くすんで暗いまぶたは何となくやつれて見えてしまいます。

ぱっちりとした、印象の良い目元を作るためにまずは「脱・くすみまぶた」です!

おススメItem

おススメは、キャンメイクのアイシャドウベース!

クリームタイプなのでしっかり馴染み、化粧している感を出さずにメイクできます。

くすみがちなまぶたを均一に整えます。美容成分配合で、デリケートなまぶたをケアしてくれます。

2♡ぱっちりまつげで目元拡大

お次はビューラーで作るパッチリまつ毛。

部分ごとに何回かに分けて挟んでいくとムラなくしっかりと睫毛がカールします♪

おススメItem

おススメは、EXCEL(エクセル)の「スプリングパワーカーラー N」。

スプリングパワー構造で、しっかりまつげを上げてくれます。

まぶたにフィットする設計で、隙の無いまつ毛に。

関連キーワード
関連記事
お肌にだって”ご褒美”が必要♡極上のスキンケアができるLUSH(ラッシュ)のあまあま系アイテム3選♩
【2018秋新作コスメ】この秋もCEZANNE(セザンヌ)から目が離せない♡期待大の新作コスメ8連発!
【必見!】無くなる前にGETして♡CANMAKE(キャンメイク)2018年秋の廃番コスメまとめ!
《クリスマスコフレ》買いそびれたコフレを発見?!まだ通販でGETできる2017年のクリスマスコフレ♡
こんな商品が欲しかった…!プチプラで買える持ち歩きに便利なメイクツール4選♡
ご褒美にもプレゼントにも♡2000円台で買えちゃう”ちょいリッチ”な優秀ご褒美デパコス3選!
【乾燥肌さん必見】超乾燥肌の私が本気で愛す♡ガチで愛用しているベストスキンケア4選!
【第一印象が鍵】満点の好印象で内定を勝ち取ろう!意外と難しい就活メイクのポイントをご紹介!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう