夏のファッションは”インナー”が肝♡

今年も大人気のオフショルダーや背中開きのアイテム。

夏の肌見せファッションは定番化していますが…そこで忘れてはいけないのが洋服の下に合わせる下着事情。

下着を上手に選べば、洋服の魅力を最大限に引き出すことができます♡

今回は、PEACH JOHNから発売されている、夏に使えるとっておきのアイテムをご紹介します。

サラリと忍ばせてこなれ感♡

出典: prtimes.jp

マットな質感のスムースルックで、キャミ代わりとしても着用できるチューブトップ。

ワイヤー入りのモールドカップなので、バストをしっかり整えます。

出典: prtimes.jp

トレンドの総レースや透け服などの、露出が多い難易度の高いアイテムにさらりと忍ばせればこなれたスタイリングが完成します。

極細のストラップは柔らかく、くい込みにくい仕様で、内側に隠せばストラップレスとしても着用可能。

使い方次第で幅広くアレンジできます。

■ジャージーブラチューブ
カラー展開:オフホワイト、ブラック
サイズ展開:M、L、MG、LG
価格:¥2,980(+税)

センターのねじりでヘルシーに♡

出典: prtimes.jp

センターのねじりがヘルシーに肌見せしつつ、バストを丸く見せる効果も。

背中側は太幅のストリングで、カジュアルな色気もプラスします。

1枚で着ればビーチやフェスファッションを楽しめるほか、Tシャツの上などに重ねればデイリーにも使用できます。

出典: prtimes.jp

また、パッド入りのノンワイヤーで、ストラップを外してチューブトップとしても着用可能。

オフショルダーのトップスのインナーとしても安心です。

さらっとした着心地のレーヨン楊柳なのも汗をかく時期に嬉しいポイント。

■PJ COLORSシャーリングパデットショートキャミ
カラー展開:レッド、オフホワイト、ブラック
サイズ展開:S、M、L
価格:¥2,480(+税)

視線集中の”レースアップ”♡

出典: prtimes.jp

マットなリブ編みジャージー素材で、チューブトップ感覚で着られるノンワイヤーのバンドゥ。

バックスタイルはシンプルながらも、こなれた印象のクロスストリングなので、背中見せアイテムの下に着用するのがおすすめです。

出典: prtimes.jp
関連キーワード
関連記事
今秋に活躍すること間違いなし!インスタでも話題のユニクロ「神パンツ」をご紹介♪
パカパカかかとさん必見!「もっと早く知りたかった…」お洒落なシューズストラップ5選♪
”インナー力UP”でおしゃれが劇的に変わる♡PEACH JOHN(ピーチジョン)でGETする絶対的アイテム4選!
ボヘミアンスタイルに今年の夏は挑戦しよう♡ あなたも民族風ファッションの虜になること間違いなし!
雨の日だってテンション上げたい!お洒落で普段使いにもGOODなレインシューズ6選をご紹介♪
2018年の浴衣はこれで決まり♪トレンド(色・柄)を押さえたお洒落な浴衣で夏を満喫しよう!
GUのバッグはプチプラなのにハイセンス!即買い間違いなしの人気バッグをご紹介♪
今すぐ大活躍になること間違いなし!おしゃれで可愛い“スポーツサンダル”をご紹介♡

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう