《ファッション》上品かわいいTOCCA(トッカ)のポーチが760円?今月も美人百花の付録が話題です♡

《ファッション》上品かわいいTOCCA(トッカ)のポーチが760円?今月も美人百花の付録が話題です♡

2017年1月21日 Milky. 0 600 view
ラクシー

美人百花の付録がまたまた話題に♡

tomoさん(@tomo_kst)が投稿した写真

深田恭子さんが表紙の美人百花2月号。
毎月付録がかわいすぎると話題ですが、今月も付録とは思えないクオリティーの付録が誕生しました♪




今月号の付録は、TOCCAのポーチ!

今月の付録はこちら!!
上品なTOCCAブルーに高級感のあるプリントのされたマルチポーチ。
付録には見えない上品な仕上がりです。

使いやすいサイズ感で、ハンドクリームやリップ、アクセサリーなどバッグの中の小物を整理するのにもピッタリです!

ayaさん(@konoasa_i)が投稿した写真

また中にはチェーン付きでカギを付けることもできるのが嬉しいですね!




実は…裏地が花柄なんです♡

コチラのポーチはなんと裏地が花柄になっているんです。
こういうさりげない気づかいもさすがですね♡

SNSでも話題に…!

yurieeeeさん(@yurieeee1204)が投稿した写真

発売後から美人百花の付録が可愛すぎると話題に♡
これはぜひGETしたいですね!




本屋さんへ急げ!

大人気の美人百科。
Twitterでは、「家の近くの本屋にはもうなかった…」との声も多数。
お買い求めはお早めに♩
********************

********************



アイキャッチ画像出典:Instagram

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply