《コラム》そろそろ安定したい!長く付き合っていけない男性の特徴5つ

2017年1月23日 UWASALABO 0 333 view
ラクシー





そろそろ安定した彼氏がほしい。
このままだとほんとに結婚が遅れてしまう。
そんな心配をしている女性はいませんか?
「結婚を考えられる男性が少ない」という気持ちもわかります。
そこで!
今回が、そんな長く付き合いたいと思っている女性のために
こんな男性との未来は考えてはいけない!
という男性の特徴についてご紹介します。

 彼女を気にせず女友達と遊ぶ

たしかに、女性友達と遊ぶこと禁止することはできません。
しかし、単純に異性と遊ばれるのは嫌ですよね。
彼女に申し訳ないという気持ちを持っているかいないかでは相当違います。
しっかりと女友達と彼女との境界線を引ける男性を選ぶようにしましょう!

 マナーが悪い

恋愛においてあまり気にしない点だと勘違いしていませんか?
食事のマナーが悪かったりや常識がないことは今後長く付き合っていく中でとても問題になってくることです。
ポイ捨てをしたり、優先席に座ったり、唾を吐いたり。
他人からどう見えるかは恋愛において関係なさそうですごく関係があります。
誰にでも胸を張って紹介できる男性を選びましょう!

 食の趣味が合わない

肉派、魚派、ベジタリアンなどなど食の趣味は人それぞれ違うものです!
付き合い始めはあまり気にしませんが、長く付き合っていくにつれて、この食の相性がとても重要になってきます。
いい男性というものは、単純に好き嫌いの少ない男性です。
できるだけ食わず嫌いでない男性を選ぶようにしましょう!




 仕事とプライベートが混同している

家に仕事を持って帰ってくる男性と付き合っていませんか?
「たくさん仕事していてえらいな~」ではありません。
会社で仕事を終わらせられず家に持ち帰っているのです。
付き合い始めは、気にしませんよね。
しかし、せっかくの休日まで仕事をしていたらどうですか?
だんだん嫌になってきますよね。
「仕事は仕事、家は家」
と分けられる男性と付き合いましょう!

 夢を捨てきれない男性

”夢”に付き合わされていませんか?
たしかに、売れない芸人がのちに売れ、ずっと付き合っていた奥さんを幸せにするなどといった話はよくあります。
しかし、あなたの彼氏、あるいは好きな人は死ぬ気で努力して夢を掴もうとしていますか?
ふらふらしていませんか?
夢はかっこいいものですが、少し油断すると男性はただのヒモになるかもしれません。
一生寄り添っていける夢か、それとも口だけか。
しっかり見分けましょう!




いかがでしたか?
あまりにも油断しすぎていると本当に婚期を逃します。
今のうちからしっかりと結婚できる相手なのか見極めることも重要だということを忘れないようにしましょう!



アイキャッチ画像出典:http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1447737296172/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Be the first to comment

Leave a Reply