《コラム》バレンタインはチョコだけじゃない!二人だけの思い出を作るのもアリかも?♡

2017年1月23日 沙也加 0 154 view
780円訴求




アメリカでのバレンタインは、女性から男性にチョコレートを贈る習慣はありません!
だからこそ!
バレンタインはチョコをあげなければいけないという決まりはないんです!
そこで、チョコ以外に二人の思い出に残るぴったりの素敵な贈り物をご紹介します。

 世界に一つの名入りギフト♡!

星香さん(@star_fragrance)が投稿した写真


恋が叶う噂のリップ?
恋愛において一番大事なのはずっと恋してる気分でいられるか!
だからこそ!
これからに向けてだって大事!
男性からプレゼントしたっていいんです!
自分の名前を彫っていつも一緒の思いを込めて…..♡

Amaterasさん(@amateras_studio)が投稿した写真

世界に一つのペアマグカップ♡
どんなときでも一緒だよ♡




 記念に二人の似顔絵残しとこ…♡


一つ一つオーダーメイドで、丁寧に描かれる似顔絵をバレンタインの贈り物にいかがでしょうか?
食べ物ではないので、好みを気にする必要がないところがいいですよね。温かみのある絵柄で、二人の思い出を形に残すことができるバレンタインの贈り物です。
今度は子供と一緒に取れたらいいね♡

バレンタインにいつもと違ったものを贈ってみたいと思ったとき、やはり感動したり思い出に残るようなものを贈りたいですよね。名前やメッセージが込められた、世界に一つだけの贈り物はずっと大切にしたくなるような宝物になってくれそうです。
2017年のバレンタインには、形と思い出に残るプレゼントはいかがですか?



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.