渋谷の隠れ老舗カフェ「人間関係」!「120円でスコーンが食べられるってほんと!?」

2017年2月22日 まる蔵 0 730 view
780円訴求




今回は、渋谷の穴場カフェ『人間関係』についてご紹介します!
スペイン坂を登っていくと右側に老舗感ただようお店があります。

渋谷の真ん中に残る老舗カフェ!

「人間関係」は、30年以上前から愛されている本当の老舗カフェなのです。
小腹が空いて一休みしたいときに立地・メニューともにうってつけのカフェなのです!
人間関係は料理もドリンクもとてもリーズナブル!
店内に入ると目の前にたくさんの種類のスコーンがあります。

 待っていたのはたくさんのスコーン♡

ayapanさん(@riku1020riku)が投稿した写真

なんとこれらすべて120円!!!
「人間関係」のスコーンは、しっとりフワフワ程よい甘さです!
「コレ120円で出して大丈夫!?」と思うほどおいしいんです。

安いのはスコーンだけではありません!
コーヒーはなんと”200円”で飲めます。
タバコ嫌いにも優しい店内!
分煙になっていて愛煙家にも嫌煙家にも優しい店内です。
木造の作りは落ち着いたひと時演出します。




 落ち着きのある店内で一休み♡

瑠璃さん(@ruriohno)が投稿した写真

ランチの利用もおすすめ!
パニーニのセットは680円。サンドイッチのセットはなんと550円。
サンドウィッチはサーモンとアボカドが入っていて絶妙に美味しいです!
安いのはスコーンだけでなく、コーヒーも200円で飲めます。
ティーもアッサム、アールグレイ、ローズヒップからチャイまでとても充実したラインナップです。

 ランチだっておすすめ!

かずねさん(@domiso_0511)が投稿した写真

sakuraさん(@skr319)が投稿した写真

また、カフェ以外にもビールやグラスワイン、サングリアなどのアルコールもあります。
カクテルも充実しています。
ビールも1杯290円で飲むことができるので軽く一杯飲むのにはベストなお店です!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう