本気の女性が選ぶVIO脱毛専門店「プリート」でのアンダーヘア脱毛を完全レポ!

2017年5月5日 Milky. 2 1,030 view
ラクシー

今回は、VIO専門店のプリートに行ってきました!

今なら、ハイジニーナ脱毛を1,500円
で体験することができるとのことで即決してしまいました。

ワキやVラインの体験を行っているサロンは多いですが、
ハイジニーナ脱毛をまるまる体験できるのはプリートだけ!

▷アンダーヘア脱毛のメリットって◁

アンダーヘア脱毛ってめちゃくちゃメリットがあるんです。
ということで、いざ体験。
痛いって噂も聞くし、なにより恥ずかしいし、なんだか不安…という方も少なくないのでは。(私もそうでした)
今回は徹底的に、アンダーヘア脱毛をレポしちゃいます。

まずはカウンセリングに予約!

カウンセリングまでの流れとしては…

プリート公式サイトから
無料カウンセリング予約
②確認の連絡がくる
③前日の予約確認

こんな感じです。

WEB予約の際に、
「当日の脱毛施術を希望したい。」に
チェックしておくと当日に施術を受けられます。

********************
プリート予約フォームはコチラ

********************

~前日までの準備~

▷VIO全体のシェービング
(プリートでは剃り残しがあっても
無料で処理してくれるので安心!)

VIOのシェービングは
電動シェーバーがおすすめ!

カミソリでのお手入れは、
皮膚の表面が傷ついてしまうので
黒ずみや乾燥の原因になってしまうそうです!

私はどれがいいのかわからなかったので、
サロンのお姉さんにコチラ↓をおすすめしてもらいました♪

********************

********************
>

いよいよ当日!

私が伺ったのはプリート新宿店。
南口からすぐのビルの中にあります。
駅から2~3分ほどで、
天気の悪い日もストレスなく通えそう♪

エレベーターで上の階に上がるとすぐに受付があります。
お姉さんが明るくお出迎えしてくれました♪

出典:プリート公式

清潔感があり落ち着いた雰囲気。
ブラウンを基調とした店内で、サロン特有のギラギラ感がなく癒されます!

カウンセリング時には、美容効果の高いハーブティーを出してくれました♪
細かい気づかいがうれしいですね。
店内にはウォーターサーバーも完備されているので、自由に飲むことができます。

********************
VIO脱毛が¥1500▽

プリート予約フォームはコチラ
********************

VIO脱毛を体験!!

一通り説明をしてもらい、いよいよ施術室へ!
施術室はこんな感じで、ベッドと脱毛機が置かれています。
こちらも落ち着いた雰囲気で安心。
まずはプールの時に使うような、巻きタオルに着替えます。

出典:プリート公式

こんな感じのイメージです♪
VIOのみの場合は、トップスは着たままでも大丈夫でした。
ちゃんとした個室を完備しているプリートは安心して、リラックスして脱毛を受けることができました。

意外と恥ずかしくない…!

VIOの脱毛って恥ずかしくないの…?とお思いの方も少なくないはず。
しかし、実際にはこのような紙ショーツを履いて施術するので安心!
少しづつショーツをずらしながら、光を当ててくれます。

出典:プリート公式

まずはこんな感じでデザインを決めていきます。
お姉さんの話によると、より自然な仕上がりにするために最初の3~4回はVの周りだけではなく、全て脱毛してその後からデザインを決めて整えていく方が多いんだとか!
確かに毛がモサモサのまま周りを脱毛してしまうと、なんだか不自然になりそうですもんね…!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2 Trackbacks / Pingbacks

  1. 「あ~見たくなかった…」SEXの時に男性がゲンナリする女性のムダ毛ランキング!! – UWASA
  2. 【最新版!】39円から始めるプチプラ脱毛♡部位脱毛キャンペーンまとめ – UWASA

Comments are closed.