《コラム》「最近興奮しないな……。」なんて思っていませんか?|男性がエッチ中に興奮する女性の行動5選

2017年2月5日 明日香 0 1,866 view
ラクシー

SEXは興奮すればするほど気持ちくなります。
SEXがマンネリ化してきているカップルはいませんか?
今回は、男性がSEX中により興奮する女性の行動についてご紹介します!

喘ぎ声が大きい時

男性は喘ぎ声にも興奮します。
喘ぎ声が大きければ大きいほど、「気持ちがってくれている」と思うんです。
小さい喘ぎ声も時にはいいかもしれませんが、たまには激しく大きな声を出してみるにもいいかもしれませんよ♪

出典:we heart it
気持ちがっている顔が見えた時

女性の気持ちがっている顔は、色気があります。
普段あまり見ない顔の一つです!
気持ちいSEXができている時は、惜しみなく気持ちいい顔をしましょう!

出典:we heart it
強くハグされている時

SEX中に強くハグされると「愛」を感じます。
ハグは、心が躍りますよね。
心が躍っている状態のSEXは気持ちいですよ!

出典:we heart it
SEX中にキスをしてきた時

「女性からキスをせがむ」というところがポイントです!
キスをされるということは興奮するものです。
男性からではなく、女性からキスをしてあげてください!


自分のおっぱいを掴んでいる時

あまりにも気持ちが良すぎて、自分の胸を掴む女性がいます。
この姿に男性はすごく興奮します。
SEXをしている時くらい「エッチな女性」になるのも良いかもしれませんよ♬

出典:we heart it

いかがでしたか?
男性もSEXの最中に興奮することは多々あります。
よりよいSEXをするためにも女性が工夫してみるのもいいかもしれませんよ!

アイキャッチ画像出典:we heart it

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で