安心して相談できる男友達がほしい!!!「男友達にもってこいな男性の条件」5つ!

2017年2月19日 明日香 0 559 view
ラクシー

恋愛とか悩みとかなんでも相談できる男友達がほしいと思ったことはありませんか?
異性の方が違う感性を持っていて、新たな発見ができるかもしれないんです!
しかし、現実は、相談した結果恋愛に発展してしまったり。。。
恋愛とか、そういう関係性じゃなくて普通に男友達がほしい!
そこで!
今回は、「恋愛や悩みの相談ができる男友達の条件」についてご紹介します!




性格の似ている男性

自分と性格が似ていることで、考え方や感じ方が近い可能性があります。
その分、同じような悩みを抱えていたことがあるかもしれません!
そのうえ、性格が似ているとなかなか恋愛に発展しないことが多々あります。
やっぱり自分と似ている男性に相談するのがいい方法かもしれませんよ!

出典:we heart it
相手の意見に耳を傾ける男性

しっかり相手の話を親身になって聞ける男性がおすすめです!
意外と話を聞いてくれる男性はいないものですよね。
悩みは相手に聞いてもらえるだけで解消されることもあります。
ずらずらと長話しても聞いてくれる男性を選びましょう!

出典:we heart it
彼女 or 好きな人がいる男性

これが一番安全です!
彼女や好きな人がいれば、男友達とのありがちな恋愛発展の心配はありません。
ただ!
好きな人がいる場合は大丈夫ですが、彼女がいる男性は「二人きりでは会えない」となる可能性があります。
探すのは大変かもしれません。




自分の意見は二の次と思える男性

自分の意見を押し付けない。
これが相談を受ける時にとても重要なことです。
それが実践できている男性はとても優秀です。
相談を受けているとつい自分の意見を言ってしまうもの。
自分は二の次と思える男性を探しましょう!

出典:we heart it
ゲイの方

最強の相談相手です!
男性の心も女性の心もわかってくれるんです!
しかし、なかなかいないですよね。
思い切ってゲイバーに足を運んでみてください!
温かく迎えてくれますよ!

いかがでしたか?
男友達って案外長い付き合いになるものです。
今のうちに最高の男友達を作って悩みをためないようにしましょう!




この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で